スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドーラーマー
今日から「セレブと貧乏太郎」「オーマイガール」がはじまりました(*´д`)
今期は視るドラマいっぱいな気がする(*´д`)
明日は「OLにっぽん」金曜は「ギラギラ」(?)と「流星の絆」を視る予定† ̄□ ̄†ノ

セレブと貧乏太郎はいいね
貧乏なのがなんかいい(*´д`)
お金があると大事なものが分からなくなるっぽいよねぇ
欲をかく人は欲に溺れるものだよねぇ
ただこのドラマ視てて思ったことが・・・
なんか話がぽこぽことんでる気がして・・・視てて
「え?もうそうなったの?」って所が2,3あった><
ま、そのうち慣れると思う

オーマイガールはあれだ
速水もこみち君が好きだ(*´д`)
わし的にもこみち君は顔のかっこよさもいいんだけどそれ以上に魅力的なのは声だよね
いあ、あれだよ、わしは女の人のほうが好きだよ† ̄□ ̄†ノシ
あれだから、憧れ的な話だからね† ̄□ ̄†ノシ
ドラマ自体も楽しそう、これから二人はどうなっていくのかねぇ† ̄□ ̄†

ドラマいっぱいなのは嬉しいけどその分時間が削られちゃうんだよね><
わし他ごとしながらドラマみれない生き物だからMMO復活計画に支障をきたすかも><
ま、いいか、なんとかなるか† ̄m ̄†
スポンサーサイト
【2008/10/14 23:30】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | アトランティカ>>
コメント
いいブログですね。応援してますのでどんどん更新してください。僕のブログは気悪くするかもしれないので、あまりおすすめできませんが。また見に来ますね。
【2008/10/16 17:57】 URL | 新川すぐる #-[ 編集] | page top↑
新川すぐるさんへ>
はじめましてm(_ _)m
応援ありがとございます><
そちらのブログちらっと見させてもらいましたが
ちとえちぃ内容だったので対応に困ってます><;
コメントを消してしまうのは悪い気がするし
どうしたらよいものか><;
【2008/10/16 19:22】 URL | ぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/106-1b8d4250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
