スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
OLにっぽん
が、今日からはじまりましたノシ>▽<ノシ
阿部サダヲいいよねぇ、好きだ† ̄□ ̄†

OLにっぽんと関係あるようなないような話だけど
最近中国は食品問題とかで色々叩かれてるよねぇ
でもよく考えたらあんだけ広い国なんだから悪さする奴いてもおかしくないよね
ちっさい日本でも悪いことする奴なんか腐るほどいるんだもん
日本も中国も大半は普通に生活してる人なのに一部の悪さする人間の為に叩かれるのは
なんか嫌だなぁ† ̄□ ̄†

がんばれ!!普通の人† ̄□ ̄†9

でもわしは頑張らない事を頑張りながらゆるゆる生きるけどね
所詮人生死ぬまでの暇つぶし† ̄□ ̄†ノ
スポンサーサイト
【2008/10/08 23:35】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぐま雪姫 その5 | ホーム | ぐま雪姫 その4>>
コメント
医龍のときの阿部サダヲ好きです(他知らない)
ひとぉ~つ、ふたぁ~つ、みぃ~っつ、・・・・にゃにゃ~つw

中国叩かれてますねぇ(;´Д`)
オリンピックで世界から注目された結果
いろいろ知られたくないであろう事実も露呈しちゃいましたしねぇ
日本人の私から見ると中国政府の主張、方針は「?」がつくことだらけですが
国民性による考え方の違いなんでしょうか

バッシングを真摯に受け止めてくれればいいなぁ

中国人の知り合いがいますが、ぐまっちの言うようにとてもいい人ですょ^^
まぁ・・・国民性の違いは多々感じますがw
【2008/10/09 09:10】 URL | メイザ #qoNP.A5s[ 編集] | page top↑
メイザさんへ>
中国の方と知り合いΣ( д )゜ ゜
メイザさんは何気に国際的ですなぁ>▽<
中国政府は(?)かもだけど他の国から見たら日本の政府も(?)なのかも>m<
【2008/10/09 21:31】 URL | ぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/102-69e949e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
