【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とり~る† ̄□ ̄†ノ
今日は過去に撮ったものと今日撮ったもののごちゃまぜですよー† ̄□ ̄†ノ

ついてきて!!トリルの素晴らしき世界に!!(←意味不明)

トリルガードにはおもろげなものがいっぱいです^^↓
pu-1119a.jpg

† ̄□ ̄†・・・
すっごい乗りたいんですけど・・・・これ・・・

はてさてこれはなんぞや?↓
pu-1119b.jpg

クリックすると取引所のウインドがΣ† ̄□ ̄†

小さいけどこれも同じものでした† ̄□ ̄†っ↓
pu-1119c.jpg

でも誰も使ってなさそうな予感が・・・つдT

大きい石版の横にはこんなものが↓
pu-1119d.jpg

檻・・・・?
でもいくら見ても生き物の姿は確認できませんでした><

最後はこれ↓
pu-1119e.jpg

わしは火葬するためのものじゃないかと思ったのですがねこさんが「ピザを焼くもの!!」と言うので
これはピザを焼くものとします!!!
反論は許しません!† ̄□ ̄†っ)´д`)Σ

そして今日のお話へ

姐さんで武器防具の修理をしようとしたらこんな方発見↓
pu-1119f.jpg

なちゅ9の謎の強化師さん(名前出していいか聞くのまた忘れた)です† ̄□ ̄†っ
わしもお世話になった生粋の強化好きさんです† ̄□ ̄†ノ
姐さんと髪型と顔おそろいですね*´ノノ
おねえさまと呼んでもいいですか?

壁]・・)っ))† ̄□ ̄†?
壁]ミ
壁]ゴキッ
壁]・・)フー

調子こいてごめんなさいorz

おまけ↓
pu-1119g.jpg

アル○リズムこうしーん(((ノ† ̄□ ̄†ノ
【2007/11/19 01:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<姐さん35歳にノ† ̄▽ ̄†ノ | ホーム | ショック!!!Σ(゜д゜)>>
コメント
オークの世界は
わっかりっませ~~~んw

最後のSS・・・
なんでぷ~さん一緒に歩かなかったの?
【2007/11/19 07:07】 URL | 茶々丸☆ #-[ 編集] | page top↑
昨日初めてトリルの街をウロウロしたよ!!
色々あって楽しいところなのはわかったんだけど、視点をグルグルしてると自分がどの方向に向いてるのかわからず、
結局スクで見慣れたポタ前に飛ぶはめに・・・。
トリルは面白いけど、迷子になる恐ろしいところでした!
【2007/11/19 10:01】 URL | 雛ちゃ #-[ 編集] | page top↑
まだ、ウロウロしたことゎなぃなぁ~
こんどしてみよぉー
【2007/11/19 14:47】 URL | Natumi #NZa77RRc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/10-26add829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
