【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ばりうむ
今日は健康診断でしたよ† ̄□ ̄†ノ

もうね、わしもいいおっさんなので
今年からバリウムを飲んで何か(胃か?)を見られました(*ノノ)

「バリウムきつい」との噂をかねがね聞いてたので飲む前ドキドキしてましたよ
実際飲む時、なんかいい匂いなのでいけるかと思ったら
あれめっちゃ粉っぽいのねorz
噂通りきつかったです つдT

でもさらにきついのは終ってからでした
バリウムさんは食べ物じゃないのでね
まぁ外に出さないといけないんだけど
どの程度出せば全部出たのかわからないものでドキドキ中です

なんか体の中に残ってると腸つまっちゃうとかかいてあるしね つдT

しばらくはバリウムさんとの戦いです† ̄□ ̄†9
【2011/09/02 23:00】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
