【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出たよ!† ̄□ ̄†b
出たよ!!ゴッドイーターバースト!!
KC3X00140001.jpg
昨日だけどね!!† ̄□ ̄†

昨日は夢中になってバーストしちゃってたぞい(*´I`)

今は難易度5になったばっかりでこんな感じです† ̄□ ̄†っ
KC3X00130001.jpg
針的な武器も作ったよ† ̄□ ̄†b
Bugってハニっちゃうぞ!!ノシ† ̄□ ̄†ノシ

とりあえずここまで進めたって感じなので
しばらくはじっくり素材集めとかをしていこうと思います† ̄□ ̄†ノシ
【2010/10/30 00:48】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
出るよ!!† ̄□ ̄†b
ついに明日出るよ!!ゴッドイーターバースト!!
こっそりバーストの体験版もやってたよ!!† ̄□ ̄†b
KC3X00120001.jpg
バーストで針的な武器が追加されるってことでショートを練習中なんだぞい† ̄□ ̄†9
これでよりハチっぽさが増すってもんですぞい† ̄□ ̄†b

ちなみに体験版を遊んだ感想は
しゅてき!!(*´I`)
の一言です
よりしゃかしゃか動けるようになってるしバーストも前よりかなりしやすくなってる(*´I`)
なによりしゅてきなのはNPCがとってもよい子になってることです† ̄□ ̄†b

追加装備や制御ユニットやら追加シナリオやらでオラ、ワクワクすっぞ!!† ̄□ ̄†ノ
明日からバーストしまくっちゃうぞ!!
【2010/10/27 21:37】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひゃー>▽<
「ゴッドイーター」の超造形魂の類のフィギアが出てるってことでね
今日買ってきました>▽<
KC3X00110001.jpg
箱は一個しか写してないけどほんとは9個買いました><
で、その結果はというと
KC3X00070001.jpg
かぶる事無く8個+シークレット1個を獲得>▽<9

はぁ、もうね、流石ですよ(*´I`)
流石のクオリティですよ(*´I`)
見てくださいよこのサリエル様を>▽<ノシ
KC3X00090001.jpg
しゅてきすぎですよ、サリエル様(*´I`)

でも一番クオリティの高いのはこの方
KC3X00080001.jpg
グボログボロです(ぼやけちゃってるけどね)

で、手に入れた9体ですが今は・・・
KC3X00100001.jpg
パソコン机の上に飾ってニヤニヤしております(*´I`)
【2010/10/10 20:58】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大変だぁっ!!!
今日からはじまった「SPEC」
脚本:西荻弓絵
演出:堤幸彦
製作:オフィスクレッシェンド

・・・・・

ケイゾク・・・ケイゾクの人達の作品が帰ってきたよぉっ!!!

素晴らしい世界観でした!!
なんともいえないコミカルさとシニカルさとがあわさったドロっとした世界
しゅてき(*´I`)
あと野々村・・・柿ピー・・・「こおっち」「みやびちゃん」・・・同一人物なの?え?そうなの?

もう来週が楽しみでしかたがないです!!!
【2010/10/08 23:26】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
