【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホットケーキ?
今日、自販機でこんなのみつけたので買ってみた
KC3X00060001.jpg
ホットケーキ味って・・・
粉っぽいんかねぇ?とか思って飲んでみたら
甘!!!!!!!!!!!
どうもミルクセーキにメープルシロップをいれたような味っぽい
でも甘いけど後引く甘さじゃないのでわしはわりと好き味かも?(*´I`)
【2010/09/30 22:30】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さむっ!!
おぉぉぉぉぉ寒!!!
なんか急に寒いよっ!!
寒くて目が覚めたよっ!!
一昨日なんか蒸し暑くてしょうがなかったのになんだねこの寒さは!!
嫌がらせかっ!!
うー、寒いの嫌い嫌い嫌い嫌い嫌いっ!!
このままだと夏から秋すっとばして冬になりそうだよっ!!orz
【2010/09/25 09:09】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日、会社帰りにコンビニによった時に虹を見たよ(*´I`)
KC3X00040001.jpg
こんながっつりした虹見たのひさしぶりかも?
むしろはじめてかも?
【2010/09/24 00:00】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わし時代?
今日で3連休おしまいだなぁ† ̄□ ̄†
もうね、どっきりするほどポケモンばっかやってた† ̄□ ̄†9
昨日の夜中にとりあえずストーリー終らせました
まぁひどいもんだったけどねorz
死んでは生き返らせ死んでは生き返らせを繰り返しなんとかクリアだよ つдT
今はイッシュ地方を色々巡ってる最中です† ̄□ ̄†b

で、その最中に素敵なポケモンに出会いました† ̄□ ̄†
KC3X00030001.jpg
むし・ほのおポケモン来たよぉ!!ノシ† ̄□ ̄†ノシ
むしポケモン好き的には待ち望んでいたものです† ̄□ ̄†b
しかもこの子、たまごも産めちゃいます
KC3X00020001.jpg
幼虫なのにじいちゃんみたいでかわゆす(*´I`)

イッシュ地方のポケモンも見て無いのはあと少しなので
しばらくは色々捕まえる旅をしようと思ってます† ̄□ ̄†ノシ
【2010/09/20 19:14】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一週間† ̄□ ̄†9
ポケモンの新作出るまであと一週間きったね† ̄□ ̄†b
とくに騒がなかったけど既に予約もしてあるので安心安全なんだぞ† ̄□ ̄†b
新作3年ぶりだねー
なんやかんや言ってずーとポケモンやってるので新作はやっぱりウキウキだぞい
今度はどんな虫ポケモンがでるかなー?
虫ポケモン好きー(*´I`)
今の所2匹判明してるのでそれだけでテンション上がっちゃってるぞ† ̄□ ̄†ノ
しかも一匹は今までいなかったむし・でんきタイプなので
また戦いの幅が広がっちゃうね(*´I`)

土曜日は早起きして朝一番で買いに行っちゃうぞノ† ̄□ ̄†ノ
【2010/09/12 20:50】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
練習† ̄□ ̄†9
10月からタバコの値段が上がるんだよ† ̄□ ̄†
そんなわけで10月からタバコをやめようということで
今はタバコをやめる練習しております† ̄□ ̄†b

練習ってなんだよ?って感じかもだけどやってる事は禁煙です† ̄□ ̄†
いきなり「やめる」ってやめちゃうとストレスになるしさー
そんなわけで余裕を持たせる意味で練習ってことにしておるのです† ̄□ ̄†b
で、練習の間に「タバコをやめた時に体と心にどんな影響が出てくるか」を調べてるんだけど
今の所わかってるのは
1.集中力がびっくりするほど無くなる
2.すこぶる眠い
3.なんか肩が変
の三つの異常が見られました

そして今日1と2の解決策を見出してみました(*´I`)

2はとりあえず辛いガムを食べて眠気覚ますという簡単な事

1は脳内設定をしてやりすごす事にしました† ̄□ ̄†v
タバコを吸うかわりにお水を飲むのです
そしてわしの脳内では
「わしはとても水が好きだけど常に飲んでいるとお腹を壊すので
30分に一回、一口だけお水を飲んでもいい」
という設定がくりひろげられているのです
タバコより水の方に興味があるということにしてあるのです
そうすることで「タバコが吸えない」というモヤモヤより
「あと何分でお水が飲めるからがんばろう」という気持ちのほうが大きくなって
いい感じっぽいよ† ̄□ ̄†b
ちなみに水は別に好きでも嫌いでもないよ

んで3は解決策がみつかってないよ
というより肩が変ってのがなんか漠然としてるからねorz
べつに痛いわけでもないし痒いわけでもない
なんか違和感がある状態† ̄□ ̄†
まぁ、これはそのうちなれるかも?

はたしてわしは10月にタバコをやめれるのでしょうか?
まぁ、なんとなくがんばるぞっと† ̄□ ̄†ノシ
【2010/09/08 23:21】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すごくどうでもいい事
わしは夜トイレとかで自分の部屋から出た時に
必ず頭の中で「殺す!!」って思うのです† ̄□ ̄†
もうちょっとあれかな?病気?とか思ったりしてたんだけど
ついさっきなんでそんな事を思うのか思い出したのです† ̄□ ̄†ノ
理由はオバケです(*´I`)
ずいぶん前に心霊的なテレビ見てそのあとトイレ行く時に
「もしオバケで出たらどうしよう・・・」
とか思って
「オバケ出たら殺す!!」(←意味不明)
とか思うようになったのがきっかけでしばらくはオバケにたいしてそんな事を思ってたんだけど
いつの間にか「殺す!!」だけ残ったうえに部屋から出た時に条件反射でそうなっちゃったみたい(*´I`)

というすっごいどうでもいいお話(*´I`)
【2010/09/04 00:46】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
