【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
料理 つдT
まぁ、なんというかね
うちの親は料理が下手というか
バリエーションがびっくりするほど少ないのですorz
焼く、煮る、生の3種類くらい
味付けも塩、胡椒、醤油くらいorz
今日の晩御飯とかこんな感じ
100831_1851~01
あれ?画像でかいな?携帯変えたからか?
まぁそれはともかく、ハム・・・・
せめて切るくらいはしようよ・・・
まぁ作ってもらってるのでね、あんまり文句は言えないね† ̄□ ̄†
【2010/08/31 19:30】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
病気?
ちょっとあれですよ† ̄□ ̄†ノ
わし心の病気ですかいなって気分ですぞ
今なんか昨日の24時間テレビのなんかマラソンのやつ見てたんだけど
正直「ふぅん」って感じになってる自分にドッキリだよorz
というか現実に感動しなくなってる感じだぞい† ̄□ ̄†
フィクションな物でしか感動しないのorz
なんかノンフィクションな物だとすっごい冷めてる自分がいるんだよねー
さらに問題なのはそれを自覚したうえで
「ま、いんじゃね?」
って思ってる自分がいる事† ̄□ ̄†b
困った困った† ̄□ ̄†ノシ
【2010/08/30 22:16】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほんこわ
今日「本当にあった怖い話」がやってたよ† ̄□ ̄†ノ
今年も怖がりのくせに見ちゃった(((† ̄□ ̄†)))ガクブル
そしてベランダのほうが怖くて見れないっすorz

ところでー、個人的な感想だけどわしは浄霊のあれはいらないなぁ† ̄□ ̄†
信じてる信じてない以前に再現ドラマのほうをいっぱいしてほしいのでぃす† ̄□ ̄†9
もっとガクブルしたいのです† ̄□ ̄†ノ

そういえば昔って夏になったらこの手の番組けっこうやってた気がするんだけど
最近ってあんまやんないよねぇ
なんでだろうねぇ?† ̄□ ̄†

オバケ信じる?
【2010/08/24 21:28】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終了!!
今日で盆休みおしまーい
いっぱい寝たし、いっぱいDVDみたんだぞい† ̄□ ̄†b
タイガー&ドラゴンみてー
ハンドク!!みてー
Stand Upみてーって感じ
最近お金無くてドラマのDVD買ってないなー
ケイゾクが見たいっす† ̄□ ̄†b

それはさておき
あー、明日から仕事ー
やーだーなーorz
でもなんやかんやとだらりと頑張るんだぞい† ̄□ ̄†9
【2010/08/16 18:50】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
48
今日、夕方くらいにゲームやってたら
AKB48さんの番組がやってたのでみてました† ̄□ ̄†ノ
すごいよ!!
30分番組で30分大縄跳びしてたよ† ̄□ ̄†ノ
これで番組として成立してるんだから
きっとAKB48の人達は人気者なんだなって思ったよ† ̄□ ̄†b

ところでAKB「48」なのに番組の中では六十何人いるって言ってたんだけどなんでだろ?
おじちゃんは若いむしゅめしゃんの事はわからんね† ̄□ ̄†ノシ
【2010/08/14 01:16】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DA☆!
あぁぁぁしたから盆休みDA☆!
むしろ今日仕事が終った時点で盆休みDA☆!
鬼のようにダラダラするぞぉ!!
お金ないから出かけはしないけどね!!
とりあえず目標「一日10時間寝る」!!
あとゲームいっぱいする!!
DVDとかもいっぱいみる!!
もう帰ってきたご先祖さんがあきれるほどダラダラするぞい!!† ̄□ ̄†ノ
【2010/08/11 18:46】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わさび?
今日はなにやらお菓子が食べたくなりましてね
こんなのを買ってみました
100810_1909~01
リングコーンのわさびマヨネーズ味っす† ̄□ ̄†ノ
とてもツーンとくるお味でしたのことよ つдT

んで食べながら袋の後ろを見てたんだけどね
100810_1910~01
ガーリックパウダーは入ってるのにわさびパウダーは入ってないのね
つかどの材料がツーンとさせてたのかねぇ?
【2010/08/10 19:33】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
見た† ̄□ ̄†b
昨日とっておいた「サマーウォーズ」をさっき見たよ† ̄□ ̄†b
楽しかったぁ(*´I`)
DVD買おうか迷ってたんだけど結局お金無くて買えなかったんだよね つдT

まぁ、楽しかったんだけどあれだ
TVでやってるやつってどうしてもCMあるじゃない?
一応早送りするんだけどその時間にちょっと醒めちゃう所があるのが難点
あと最後のスタッフロール的なあれが途中でやめちゃうじゃない?
そのせいで余韻にひたれないんだよね つдT

じゃあ買いなよって話なんだろうけど
金が無いんじゃい!!!
じゃあレンタルすれば?って話なんだろうけど
返すのめんどいんじゃい!!!
あ、これはただのわがままか† ̄□ ̄†

とりあえず暇な時にCM抜いても一回みよっと(*´I`)
【2010/08/07 13:46】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
世界で一番では無いけど大事なカネの話
かぁね使いすぎたぁっ!!!!!!!
なんでわしってば後先考えずに金使っちゃうかねぇ
うー、欲しいゲームあるんだけどねぇ
どうしようかねぇ
買っちゃうと色々とあれだよねぇ
お金なさすぎも困っちゃうよね† ̄□ ̄†b
【2010/08/06 21:34】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みにらんちゃ
昨日はね、久しぶりにサバイバルゲームの物を買いに名古屋にいってきました† ̄□ ̄†b
買ったものは「ミニランチャー」とそれをくっつけたりする物です
ミニランチャーってのはなんかいっぱいBB弾を発射する素敵なものです

そんでもって今日は銃にそれを頑張って付けた次第です† ̄□ ̄†b
こんな感じ↓
100801_1720~01
右下についてるのがそれです

ちゃんと持つとこんな感じ↓
100801_1721~01
さらっとくっついてるみたいだけどこっそり色々と手を加えてるのですよ† ̄□ ̄†b
まあ途中の写メ撮るの忘れたのでね、
そこら辺はなんか色々あったんだなって思ってください

今度サバゲする時はこいつが日を吹くかもしれないぞい† ̄□ ̄†b
【2010/08/01 19:45】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
