【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1000!!
なにやらカウンターが1000超えたようですよノシ>▽<ノシ
他の人のブログとかなら1000とかあたりまえとかかもだけど
細々と気まぐれにやってるこのブログ(?)が1000とか奇跡に近いよね† ̄□ ̄†b
ありがたやありがたや† ̄人 ̄†

ここでぐま子さんからお祝いの画像が届いてるようです† ̄□ ̄†っ
1000hit.jpg
あれ?ちょ、ぐま子さん?何やってるの?
そういうのじゃないからね† ̄□ ̄†ノシ
つか祝うっていうよりもう呪われそうだよ!!

とにかく見に来てくれる方に感謝です† ̄□ ̄†v
【2010/04/29 21:06】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サバゲ春
今日はサバゲの日ですた
昨日の時点では中止になるか微妙だったけど
100429_1203~01
超晴れたノ† ̄□ ̄†ノ
100429_1319~01
たんぽぽもほわほわなほど晴れだったよ
100429_1320~01
川もジャブジャブなほど晴れだね
100429_1329~01
そしてサラサラなほど晴れ
100429_1330~01
わしの足跡、わしは何処に向かう?
100429_1607~01
そして帰る
疲れた疲れた† ̄□ ̄†
【2010/04/29 20:49】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めがーね
めがーねとりにいってきたよ† ̄□ ̄†ノ
100429_1835~01

100429_1833~01
の2つ† ̄□ ̄†ノ

2本で全部つきで5000円です、安いね、いいね
2つとも赤フレームっす
買いにいった時になんか赤の気分だったから
上はフレームが上からサイド
下はフレーム下のみのやつっす† ̄□ ̄†b

今更だけど赤ってどうなの?いい?
【2010/04/29 20:39】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
食べ・・・?
あまりに強化の為の素材がでないので
気晴らしにメガネを買いにいきました† ̄□ ̄†ノ

どんなメガネかは水曜まで内緒† ̄b ̄†
【2010/04/25 12:52】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだ食べる† ̄□ ̄†
まだまだやってるゴッドイーター† ̄□ ̄†b
バスターが中々強化できないので他の武器とかも作ってみたり
最近のお気に入りは状態異常を一生懸命入れる事です† ̄□ ̄†b
バレットも状態異常にしてます
「制御:生存が短く敵の方を向く弾」→0.2秒後「毒弾丸M」→0.5秒後「毒弾丸S」
というのを作ってみました† ̄□ ̄†ノ
撃つと敵のほうに飛んでいって便利なのです
バレットの名前も「ドクバチ」と変えてみる

わしの脳内イメージはこんな感じ
ge8.jpg
ge9.jpg
ge10.jpg
ガンバレ!ドクバチ達!!† ̄□ ̄†9
たまに敵に当たらなくて壁に激突してるけどそれでもガンバレ!† ̄□ ̄†9
【2010/04/19 21:56】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
へたっぴ
わしはまぁそれはそれは人間関係が下手っぴでござんす† ̄□ ̄†
「まったく関わらない」か「必要以上に関わる」かのどっちしかないんだよねぇ
ずいぶん大人になってる気でいたけど昔となんにも変わってないと気付いたのですorz
なんだろうねーどうだろうねー
人と関わるとしんどいのでいっそ上っ面だけで人と接するほうが楽かもねー
やっぱわしは人間に向いてないな† ̄□ ̄†
【2010/04/18 22:22】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
もっさり† ̄□ ̄†
わし史上一番髪が伸びてます
100410_1129~01
もっさりー† ̄□ ̄†

なんで伸ばしてるかって言うとー
この為じゃい!!
100410_1208~01
リーゼントじゃい!!
(でも上手に出来なくて不満げ)

ただこの為にだけに髪を伸ばすバカっぷり
流石わしです† ̄^ ̄†

そしてそれなりに満足したので切りましたとさ
100410_1433~01
ちゅっきり(*´I`)
【2010/04/10 14:53】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
病気?
わしはたまに頭が痛くなって会社を休んじゃう時があるのです† ̄□ ̄†
これは前からの事なのでさして気にしてはいないんだけど
3ヶ月くらい前から頭が痛くて寝込んでるとすごく死にたくなるのですorz
「~だから死にたい」ってのがなくて単純に「死にたい」とだけ思うのです
普段は「わしこそが唯一絶対の食物連鎖の頂点だぁ!!!!!」とか思ってるので
死にたいとか微塵にも思ったりしないのに(これはこれで病気だよ)
なんだろうねぇ?これ心の病気かねぇ?
わしの心配はうっかりその精神状態で死んじゃったりしないかなのです>△<
病院とか行ったほうがいいのかねぇ?† ̄□ ̄†
【2010/04/06 20:02】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なー
なーんかなんもするきがおきなーい

だるり
【2010/04/04 17:59】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
