【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
特番(´д`)
最近特番が多くてつまんない† ̄□ ̄†
そういう時期だからしょうがないけどさぁ
普段見てないテレビとかの特番やってても見る気しないよねぇ
そんな訳で最近はさっさと布団にもぐりこんでまんが読んだりゲームしてる毎日です† ̄□ ̄†
早く元に戻ってほしいなーっと
来週くらいから?
【2010/03/31 19:24】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うぅ>△<
今日、いつも行くコンビニの気になってる店員さんに好きだと言ってしまった>△<
わーしーはーあーほーかーっ!!!!
こんなん言ったら店員さんあそこで働きづらくなるだろうがっ!!!!
考えたらわかるだろうがっ!!
でも好きになっちゃったので言ってしまったのですorz
うぅ、自己嫌悪だぁ つдT
誰かバカにつける薬をください・・・orz
【2010/03/28 22:04】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
聖誕祭2† ̄□ ̄†ノ
100327_1330~01
ハッピバースデー トゥ ミー
ハッピバースデー トゥ ミー
ハッピバースデー ディア わーしー
ハッピバースデー トゥ ミー





あれ?デジャヴ?
【2010/03/27 13:44】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くまぁっ!(・ェ・)ノ
今日は久々にゲーセンに行ったよ† ̄□ ̄†ノ

そして捕まえてきたよ↓
100322_1901~01
双子のフワフワクマさんっす† ̄□ ̄†v

フワフワなせいで毛が抜けるのが欠点です つдT
でも可愛いので許す† ̄□ ̄†b
【2010/03/22 20:07】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サクラサケ
100320_1233~01
うちの近くの公園の桜が咲き始めたよ† ̄□ ̄†ノ

でもなかなかポカポカにならないねぇ† ̄□ ̄†ハァ
【2010/03/21 12:17】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
曲げられない
曲げられない女、今日は最終回でしたなぁ† ̄□ ̄†
一話目見たときは結婚とかのお話かなって思ったけど
実際は「変わらない曲げられない女とそのまわりの人たちの変化の素敵ドラマ」でした† ̄□ ̄†ノ

親友って素敵だなぁって思ったね>▽<

わしは当然のように親友なんていないよ>▽<b

でもそれなりに楽しく生きていると思ってるわしはそれなりに幸せだと思う† ̄□ ̄†v
【2010/03/17 23:23】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
食べても食べても・・
ゴッドイーター本編が終ってはや一ヶ月

にもかかわらず新しく武器を強化、ないし作成出来たのはたったの3つ!!!!

素材が中々出てくれないのと必要な素材が多いのが原因なのですorz
そもそも倒してるアラガミから出るのかすら分かってないのでこまめに倒すしかないんだけどねorz

そして最近のマヤさん
服装はホーネットパーカーとホーネットミニフレアというのにしてみました† ̄□ ̄†っ
ge6.jpg
名前のとおりハチっぽい色使いなのでお気に入りのようです

武器のほうはバスターは相変わらずだけど銃身のほうをアサルトのガトリングっぽいのにしました

ガトリングは男のロマンだね† ̄□ ̄†b
エアガンにもあるっぽいけど十数万するので手が出せませんorz

それはともかく、アサルト系の銃身は連射が出来るのが売りですノシ>▽<ノシ
ge7.jpg
見た目派手で楽しいんだけどいまいち威力がないのが困ったものです><
でも見た目がカッコイイのでこれで頑張ります† ̄□ ̄†9

ちょっと前にダウンロードのやつが無線LANの環境なくてもできることがわかったので
まだまだいっぱい遊べそうです† ̄□ ̄†b
【2010/03/15 20:14】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さんとら
今日はずいぶんと早起きさんです† ̄□ ̄†ノ
昨日7時に寝ちゃったからね† ̄□ ̄†b

それはともかく

買っちゃいました!
ゴッドイーターのサントラ!!† ̄□ ̄†シ
100314_0605~01
心震える素敵サントラですの† ̄□ ̄†b
「街を覆う影」って曲が好きノシ>▽<ノシ
【2010/03/14 07:01】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうっ!
うー、ポケモンレンジャー買っちゃった>△<
100306_1445~01
もうっ!まだゴッドイーターやってるのに!
あとこっそりDSの遊戯王やってるのに!
もうっもうっ!
どうするのっ!時間的な意味でどうするのっ!!もうっ!>△<

でもわしも「キャプチャァァァァァオォォォォォンッ!」って言いたかったのorz
【2010/03/06 15:00】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あったか
春がきたよ† ̄□ ̄†ノ
100305_1204~02
ぽかぽか(*´д`)
【2010/03/06 14:54】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
