【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
けーき† ̄□ ̄†
ついさっきおっかぁがケーキを持ってきた† ̄□ ̄†
ショートケーキじゃなくてでっかいほうの3分の1ほどのやつ

なんかの記念とかかと聞いたら
「なんか半額だったから買ってきた」
らしい

半額でも普通このサイズのは買ってこないんじゃね・・・?
100228_1323~01
ま、食べたけどね† ̄□ ̄†

ところで皆はイチゴは先に食べる派?後に食べる派?
わしは先に食べる派です† ̄□ ̄†ノ
なぜなら先に甘いとこ食べてからイチゴ食べるとめっちゃすっぱいから><
そうです、わしはすっぱい物がわりと苦手な生き物なのです><

柑橘系も苦手なんだなぁ† ̄□ ̄†ノシ
【2010/02/28 13:54】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あったか?
最近はちょっぴりあったかになってきたねぇ† ̄□ ̄†
このまま春になってくれるとありがたいねぇ

とか思ってると急に寒くなるので気を引き締めていきたいと思います† ̄^ ̄†9
【2010/02/25 20:35】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モフり
うー、ワンコを思う存分モフモフしたい† ̄□ ̄†
近所にはワンコいないので気軽にモフれない

あと女の人の髪の毛もモフりたいです† ̄□ ̄†
なんかいいにおいするから好き† ̄□ ̄†
【2010/02/17 19:29】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
クリア つдT
いきおいあまってゴッドイーターのストーリー終っちゃいました つдT
なんかね、話にぐいぐい引き込まれちゃってね
どうなるの?どうなるの?って気分だったのです つдT
でも大丈夫† ̄□ ̄†b
クリア後はさらに強い敵とかも出てきたのでまだまだ遊べるぞ† ̄□ ̄†b

んでもってクリアした感想

誰も悪くないよ・・・
皆が皆、誰かを守りたかっただけ・・・
さみしくないよ・・・
いつも一緒・・・

って感じ?

よくわからんね
皆もやってみて、わかるかもしれないから† ̄□ ̄†ノ
【2010/02/15 19:32】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ZOO
今日は久方ぶりに弟家族と動物園に行ってきました† ̄□ ̄†ノ
いつもより早くに出かけたので甥っ子達ともいっぱい遊べたのです† ̄□ ̄†ノ
あといつも見れなかった動物とかもいっぱい見れたよ>▽<
100214_1512~01
潜るシロクマとか
100214_1514~02
水に入ろうかめっちゃ迷ってる(5分くらい)ペンギンとか
100214_1535~01
仲良しおちゃるや
100214_1541~01
こぐま!!(+ェ・)キュピーン
100214_1542~01
ずっとこっち目線でいてくれる優しいトラ(*´I`)
100214_1543~01
王者の風格をかもし出すライオンなどなど

色々見れて楽しかったです† ̄□ ̄†ノ
【2010/02/14 22:06】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今月のサバゲ
今日はサバゲの日でした
天気も良くてポカポカ
てんとうむしもいたよ
100207_1328~01
今回はいつもサバゲやってる所に重機の類が入り込んでいました
皆で重機に登ってワイワイ
わしも乗ってみる
100207_1118~01
平伏せ!!愚民共よ!!

とかやったり

100207_1118~02
日本の明日はどっちだ?

とかやったり

100207_1324~01
お茶で酔いどれてみたりしてました† ̄□ ̄†ノ

いつも今日ぐらいあったかいとありがたいね


つか最後の重機関係なくね?
【2010/02/07 17:11】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よかった>▽<
100204_1823~01
無事買えたぁノ>▽<ノ
しかも予約してないのに予約特典のやつももらえたぁノ>▽<ノ

まぁダウンロードミッションのやつは出来ないんだけどね・・・orz

とりあえずがんばるぞ† ̄□ ̄†9
【2010/02/04 18:45】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
不安><
やったぁ!!ノ† ̄□ ̄†ノ
100203_1933~01
昨日書いたあとに頑張ったらクリアできたぁノ† ̄□ ̄†ノ
でもしんどいのでこのミッションもうやんない!!

それはさておき
わしの不安な事
よく考えたらもう明日出るのね
ゴッドーイーター
わし予約してないのです
買えるかな?
なんか予約の為だけに店に行くのが面倒なんだよねぇ
不安だぁ
だったら予約すればいいのにね† ̄□ ̄†
【2010/02/03 19:54】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
難関!!つдT
引き続きゴッドイーターのお話

最近は武器も強化して
シユウも
ge3.jpg
ヴァジュラも
ge4.jpg
一人で倒せるようになりました† ̄□ ̄†ノ

でもその先に難関が・・・
チャレンジミッションの「ヴァジュラとシユウ×2」を倒せってやつです つдT
頑張って1対1の状態にしても一度でも死ぬと何故か皆合流してきて・・・
ge5.jpg
ってな具合です(実際は食べられないけど)

きっとあれだな、マヤさんが倒れてるうちに仲間に
「さっき人間いたよ?いやいや、マジだって、見に来てみ?」
とか言ってるに違いないよ つдT

なんとか製品版出る前にクリアしたいものです つдT
【2010/02/02 21:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
