【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
食べる?
ちょっとぶり† ̄□ ̄†ノ
あいかわらず咳が止まらないよ† ̄□ ̄†ノ

それはさておき

最近わしはPSPの「GOD EATER」というゲームの体験版をやってます† ̄□ ̄†ノ
前々からTVのCM見てて気になってたんだけど
体験版がダウンロードできるってんでしてみたのです† ̄□ ̄†ノ

そんな訳でれっつぷれい!!

まずはキャラの作り
今回はちょっとぐま子さんはお休み
gs.jpg
期待の(?)新キャラはこちら↓
ge1.jpg
「三橋 真夜(ミツハシ マヤ)」さんです† ̄□ ̄†ノ
ゴッドイーターでは名前とは別にコードネームってのがあって
そっちは「HoneyBee」です
ミツハシ マヤ・・・ミツバチ マヤ・・・ミツバチ マーヤ・・・(古い・・・)
ただこれだけの為にぐま子さんお休みです
gs.jpg
マヤさんは近距離火力重視の装備で一撃に命懸けてます
蜜蜂だけに

ま、それはともかく
やってみた感想は・・・
楽しいっす>▽<b
モンスターハンターに近いけど、よりアクションが強くなった感じです† ̄□ ̄†ノ
慣れるのにめっちゃ時間かかった(アクション苦手)orz
でも上手に動けるとすごく嬉しいです>▽<b
あと全体的にかっこいい!!
登場人物とか武器とか敵とかすごくいいです>▽<b
あと音楽が超好きっす>▽<b
サントラ出たら欲しいと思えるほどっす(*´I`)

んでこのゲームの売りはたぶん「捕食」というシステム ノシ>▽<ノシ
武器が生体兵器らしく武器からなんか出てきて敵をガブリといきます
生きてる敵を食べるとパワーアップして、やっつけた敵を食べると素材がもらえます
ge2.jpg
ムシャムシャ・・・

こんな感じで敵から手に入れた素材で武器を強化するのです† ̄□ ̄†ノ

まだ体験版なので出来ること少ないけど今のうちに操作になれて
本番でシャキシャキ動けるようになりたいです† ̄□ ̄†ノ

はやく製品版でないかなあ
2月4日楽しみ(*´I`)
【2010/01/26 21:27】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
風邪続く?
んー
なんかまだ咳出るけど風邪がまだ治ってないのか冬で喉の調子が悪いのかよくわかんね

まぁいいか
なんとかなるって
【2010/01/18 22:04】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
曲げれない?
今日からはじまりました「曲げられない女」
菅野美穂は仏頂面でも可愛いです(*´I`)
でも笑顔はもっと可愛いです(*´I`)

それはさておきドラマのお話
なにやら結婚やら生き方のお話っぽい?
わしは曲げられない程の自分はもって無い気がするかも?
面白そうなら興味をもって飽きたらすぐ捨てます† ̄□ ̄†ノ
ひどくいい加減な感じ?
むしろ「いい加減」でいる事を曲げてないのか?

あと結婚はわかんない† ̄□ ̄†
結婚してないしする予定もないのでー
他人が仕事以外の時に常にいるのはどんな感じ?
もう他人とか言ってる時点で結婚する資格無し?

これからどうなるんかねぇ
ドラマもわしも・・・† ̄□ ̄†ノシ
【2010/01/13 23:24】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨にも負けず
でも風邪には負けましたorz
そんな訳で風邪っぴき状態のわしです つдT
熱とかはないけど鼻と喉がダメな感じ
寝る時とか鼻の中がひりひりして痛いっす

土日ごろごろしてただけなのになんで風邪なんかひいちゃったんだろ?
むしろごろごろしてたからか?

みんなも風邪には気をつけてください
あとごろごろしすぎも気をつけてください† ̄□ ̄†ノシ
【2010/01/11 19:50】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恒例
今日で正月休みおしまいです・・・
しごとしたくねぇ
いつも言ってるね・・・
いくらでも言うよ!!!!
専業主夫になりたいっす・・・

人間としてもうだめだね† ̄□ ̄†
【2010/01/06 19:21】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけました
11.jpg
ま、そんなわけでね
寒!!!!!!!!!!!!!!
昨日から冷えるなーとか思ってたけど朝起きたら雪降ってやがったよorz
新年のあいさつとかどうでもよくなるよ・・・
これ書いたらまた布団の中にもどるね

今年もよろしく・・・† ̄□ ̄†zzZ
【2010/01/01 14:19】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
