【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
24日
091224.jpg
そんな訳で今日はクリスマスイブですな† ̄□ ̄†ノ

とは言っても相変わらずクリスマスとは無縁の生活をおくっておりますorz
今日も花より男子F見て寝ようとおもいます つдT

まぁ、しょうがないね
あんま人付き合いとかしてないしね

みんなは楽しいクリスマスをおくるんですよ† ̄□ ̄†bΣ

おまけ
今日の晩御飯
091224_1853~01
カオス・・・
【2009/12/24 19:48】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今更M-1
今録画しておいたM-1を見終わりますた>▽<
今年は面白かったねー

去年はちょっと酷いのがいたのでね・・・

優勝したパンクブーブーさんはすごく面白かったノシ>▽<ノシ
つか全体的にレベル高かったノシ>▽<ノシ

年始は演芸番組多いので楽しみだねー† ̄□ ̄†ノ
【2009/12/22 22:07】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
飲んできた† ̄□ ̄†
こないだの土曜日はサバゲの人達との忘年会的なものでした† ̄□ ̄†ノ
今回は2杯でやめておいたので吐かなかったぞ† ̄□ ̄†9

でも今回の問題はお店orz
なにやら働いてる人たちが皆中国の方だったっぽいです
言葉の方は普通に喋れるんだけど何故か出て行く時に戸をちゃんと閉めてくれないのです つдT
戸に近くに座った友達はお店の人が出て行く度にいちいち戸を閉めないといけないのです

なんで中国の方ばっかりなのかねぇ?
あれかね、やっぱ安くあがるから?
でもちゃんと戸は閉めてほしいな† ̄□ ̄†
【2009/12/21 20:10】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お知らせ
なにやらパソコンの調子が悪いです† ̄□ ̄†
電源入れても立ち上がらない事がちょいちょい・・・
もし長い事更新しなかったら「あぁ、パソいかれたな・・・」って思ってくだせぇorz
【2009/12/18 23:31】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
作れ!!† ̄□ ̄†っ
こないだ買ったなんやかんやで物作り~† ̄□ ̄†ノ

まずはベルトを適度な長さに切ります

チョキチョキ・・・
091208_2007~01

お次は曲げやすくする為に専用の道具を使って
ベルトを薄くします

ショリショリ・・・
091208_2008~01
スプーンみたいのが道具です
この作業が結構大変です つдT
手首が痛くなりましたorz

次は金具になんかフック的な物をくっつけます
091208_2102~01
まぁ、なんて事無い絵だよね† ̄□ ̄†

削った部分にパンチで穴をあけます
091208_2104~01
穴をあける時の「バチンッ」って感触が癖になります† ̄□ ̄†ハァハァ

最後にさっきの金具を通して固定
091208_2108~01
で、もう片方も同じようにします
091208_2109~01
さらにもう一本
091210_1954~01
これでとりあえずは完成 ノ† ̄□ ̄†ノ ワーイ

この状態じゃなんなのかよくわかんないね† ̄□ ̄†
こっから先はまだ材料を買ってないのでもうしばらく先になりそうですorz
【2009/12/10 20:32】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東三河チェーンソー少女
今度はヴァルハラナイツのお話ですよ† ̄□ ̄†ノ

ヴァルハラナイツは2章仕立てで今は2章やってます
2章は1章の時の主人公の子供という設定らしいです

2章まできてやっとチェーンソーを持てるようになったのでお披露目なのです† ̄□ ̄†ノ
うちの可愛い娘のマリティさんです† ̄□ ̄†っ
091202_2050~01
素敵!(*´I`)
091202_2051~01
服も可愛いのがあったので強化して使ってます

チェーンソーは振り回すと「ブィーン!」とエンジン音がしてとてもよいですノシ>▽<ノシ

ただ一つ問題がありまして
091202_2052~01
チェーンソーが持ちたいが為にSTR上げすぎた(STRあげると重いものも持てるんです)
見にくいけどSTR72なんです つдT
これからVITでもあげちゃおうかな(←完全にマゾ道)
【2009/12/07 19:02】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お買い物† ̄□ ̄†
土曜日は豊橋(隣町)へと買い物へ行って来ました

今回買った物は
091207_1838~01
「そこはなんとか」の3巻


091207_1838~02
????

また何かを作ろうとしているようです† ̄m ̄†
何が出来るかは後のお楽しみってことで† ̄□ ̄†ノ

PS、土曜は雨が降っていたので階段ですべって膝おもいっきりひねった・・・・
【2009/12/07 18:52】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
