【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近のわし
まぁそんな訳でね、「とんがりぼうしと魔法の365にち」
やりはじめて一年がたちましたよ
だらだらとながらよく一年もやってたものですな† ̄□ ̄†
これでやっと前に買った攻略本が見れるってもんです
091124_1941~01
って増えてる!?Σ† ̄□ ̄†

まぁそんな訳でね最近のわしって事でね
こんなん書いて誰が喜ぶのかって話ですけどね
まぁいいじゃないですか、なんか書きたい気分なんですよ

こないだ、たまにはWiiのソフトを買おっかなとか思ってこれを買いました
091124_2004~01
「ヴァルハラナイツ」というやつです
なんかPSPで何作か出てるらしいですね
なんでこれにしたかというと公式HP見てたらチェーンソーを持ってる人がいたからです† ̄□ ̄†ノ
チェーンソーと髑髏とゴスロリを愛するダメおじさん
それがわしです!!!!!!
だから何?

あと最近ちょっと自分やばいかなーとか思ったりしてます
とんがりぼうし~やってる時とかまんが読んでるとき時とか
まぁ色々な時に急に頭のなかで「死ね」って思います
何に対しての「死ね」なのかよくわかんないんだけど何故か思うのですorz
なんだろうね?

あとはねー
最近寒くなってきてテンションが下がってます
冬はなくてもいいと思う

冬眠した・・・い・・・
【2009/11/24 20:30】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐまのきまぐれ365にっき 11/24
11/24 はれ
ぐまがこの学校にきて一年がたちました

この一年で不思議な事件や授業、色々な事がありました

これからものんびりふわふわと過ごしていきたいと思います
365day1124b.jpg
おしまい
【2009/11/24 19:51】 | とんがり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
甘党
コンビニに寄るたびにいつか買ってやろうと思ってました

そして今日買ってやりました

こいつ↓
091118_1914~01
「うれしいミルクプリン」でぃす† ̄□ ̄†ノ

でかいですね(*´I`)

そしてさっき食べてやりました† ̄□ ̄†ノ
一口目の感想は「味薄・・・」
でも食べてるうちに味がはっきりしてきました
あれだね、はじめから味が濃いと最後のほうとかうんざりにならないようになってるのかもね

食後の感想は「想像以上に多かった」ですorz
ご飯食べた後に食べたわけだけどプリン食べ終わった時点でお腹がパンパンです

みんなが買った時はご飯少なめにしておいたほうがいいよ>▽<ノシ
【2009/11/18 19:42】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひげ
最近ねー、ひげに白髪がめっちゃ増えてきた つдT
普段は剃ってるから気にならないんだけどたまにのばしてみると大変な事になってる
髪の毛のほうはあんま白髪ないのに不思議不思議

なんか歳くったなーって気分になって切なくなるね † ̄□ ̄†
【2009/11/15 12:37】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おかいもの
昨日は久しぶりに名古屋へ買い物に行きました† ̄□ ̄†ノ

またサバゲの物だけどね><

今回買った物はこちら† ̄□ ̄†っ
091108_1958~01
デリンジャー2つとなんか鉄砲

はぁ、デリンジャーカワユす(*´I`)

デリンジャーはアクセサリ的に使うので実際撃たないんだけどね† ̄□ ̄†
【2009/11/08 20:16】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お弁当
昨日のお弁当にこんなのが入ってました
091104_1210~01
絵がプリントされてるウインナーです† ̄□ ̄†ノ
こんなのはじめて見たので一瞬「何入れた!?」とか思っちゃったですよ

味はまぁ普通にウインナーでした
【2009/11/05 19:55】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さばげ 11/1
昨日はサバゲの日でしたのですよ
091101_1254~01
いきなりのセクシーショット

予報では雨が降るようなこと言ってたんだけど
午前中は晴れてて「今日は大丈夫じゃね?」とか話してたんだけど
お昼を食べてたらみるみると雲が・・・
091101_1256~01
そして雨が つдT

時間的にはちょっと短かったけどみんなでわいわいと遊べたので楽しかったでした



つか、これもうサバゲ関係なくね?
【2009/11/02 23:21】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
