【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
めっちゃ嵐
今日はなんか嵐dayって感じだっただよ
7時からVS嵐の2時間スペシャルで9時からはひみつの嵐ちゃんのスペシャル
なんかお腹いっぱいって感じ?
なんか言い方が変だな><

最近の嵐のお気に入りは桜井翔くんですな† ̄□ ̄†ノ
なんかいいよね

嵐のベストがほしーなーとか思ってるけど車のCDのやつが壊れちゃってるので
聞けないから買わない、くやしいから

何回も言うけど男の人が好きとかじゃないよ† ̄□ ̄†ノシ
ちゃんと女の人にしか反応しないからね† ̄□ ̄†ノシ

ところでひみつの嵐ちゃんのマネキンのやつ
見ててなんか怖かったよ つдT
わしはあんまオシャレとかわかんない人なので
オシャレとか好きな人とかに出会ったらバッサリやられそうだよ つдT

まぁ、あんま外に出ないから大丈夫だな、うん† ̄□ ̄†b
【2009/10/22 23:00】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おへんじ
拍手のなんかが変わったのかお礼の返事の仕方がわかんない
そんなわけでここでまぁ当たり障り無い程度におへんじを† ̄□ ̄†ノ

なぜ?のおへんじ
まぁ、ブログのネタにもなったしいいんじゃね?ってことで† ̄□ ̄†b
もしかしたらわしの事笑ってたんじゃないかもだし?
絶対、口はアホの子みたいにあいてただろうけど・・・orz




つか誰か返事の仕方おしえておくれorz
【2009/10/21 23:29】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぼっちゃま† ̄□ ̄†
今日からはじまった「浅見光彦~最終章~」
サスペンスはやっぱりいいよね† ̄□ ̄†
沢村一樹もいいよね† ̄□ ̄†

でも「最終章」ってことはもう月曜の9時からのはやらなくなっちゃうのかな?
さみしいね つдT

土日の再放送に期待するしかないね† ̄□ ̄†b



どうでもいいけど切実な事・・・
「アンタッチャブル」と「おひとりさま」の1回目見逃したっぽいorz
どうしよ?2回目からでも見るべきか?

聞かれてもこまるよね?
【2009/10/21 23:16】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なぜ?
やぁ、ちょっとおひさしだね† ̄□ ̄†ノ
最近はちょっとだらけ気味でしてなぁ
というかあんま書くことが無かったですよぉ

でも今日は久しぶりにおもろげな事があったので書いちゃうぞ† ̄□ ̄†b

わしは普段、お昼休みは自分の車の中でご飯食べて寝てるんだけど
今日お昼休みが終る頃、まぁ駐車場から会社へふらふらと歩いてたわけですよ
そしたら前の方から自転車に乗った女の人がきたわけだ
そして何故か

指を指されて爆笑されましたorz

寝起きでよっぽどボヘーっとした顔してたんかねぇ?
いったいなんだったんだろ?
まぁいいか

いいのか?
【2009/10/13 18:51】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
