【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アマガエレ!!† ̄□ ̄†シ
今日、お昼休みにブロックと鉄骨的な所に収まってるアマガエルをみつけました† ̄□ ̄†ノ
090730_1204~01
普段見るのはなんか灰色っぽいイボガエル的なやつで
アマガエルを見るなんてすごく久しぶりなのです>▽<ノ
どれくらい久しぶりかと言うと前見たのがいつなのか憶えてないくらい久しぶりです† ̄□ ̄†
090730_1204~02
ブロックと鉄骨の間が気持ち良いのか喉をころころと動かしていました† ̄□ ̄†
確かに何かと何かの間は落ち着くしね
壁とソファの間とかなんか落ち着くよね† ̄□ ̄†ノ

お昼休みが終る頃にはもういなくなってたので暑くなって何処かに避難したのかも?
また会おうね† ̄□ ̄†ノシ
【2009/07/30 19:30】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐまのきまぐれ365にっき 7/26
7/26 はれ
森に昨日の木の芽を見にいってみました

枯れていました
365day0726.jpg
お水が足りなかったのかなぁ
ごめんね・・・
【2009/07/26 14:22】 | とんがり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐまのきまぐれ365にっき 7/25
7/25 はれ
今日も日課のお花の水あげしていたら
森で何かに魔法語で話しかけてきました

誰かと探してみるとどうも木の芽が話しかけてきているみたいでした

水が欲しいと言ってるみたいなのでジョウロでお水をかけてあげました
365day0725.jpg
木の芽さんは喜んでくれたみたいです

すっかり夏になって暑いので明日もお水をあげようと思います
【2009/07/25 16:30】 | とんがり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぷらちなぎらてぃな
ポケモンスクランブルと先週TVやってたポケモンの映画に感化されて
買っちゃいましたポケモン><

前はパールを買ったので折角だからプラチナを買ってみました† ̄□ ̄†ノ

・・・あれ?なんか出るポケモンが違う気がする・・・
話もちょっと違う?

とりあえず、ミツハニー→ビークインは捕まえたけど他の虫ポケモンが捕まるかが心配><
どうする、攻略本買うか・・・?
【2009/07/23 23:07】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏な気分
うちの近くの公園から蝉の声も聞こえてきてすっかり夏って感じですな† ̄□ ̄†ノ

子供達は今日から夏休みらしいね
いいなぁ、いぃぃなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
わしも夏休みたいですorz

なんか去年も同じようなこと言ってた気がするけどたぶん気のせい(確かめてない)

まぁあんまりわがまま言ってるとこの不景気なので会社から「もういらね」って言われちゃうので
ここだけの話ってことで† ̄□ ̄†ノ
【2009/07/18 14:02】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
世界征服† ̄^ ̄†
が出来ない!!!!!
「光と闇の姫君と世界征服の塔」のお話ですorz

今、最後のステージにいるんだけど、どうしてもクリアできない つдT
最後の最後に出てくるボス的な小さい王様が倒せなくてね・・・
なんか追加コンテンツ買うのもズルしてるみたいな気がして嫌だし
かといって手持ちのモンスターとフロアじゃ手詰まりだし・・・

そんでどうしたかというと

気分転換に「乱戦!ポケモンスクランブル」をダウンロードしちゃった>▽<
ゼンマイ仕掛で動くポケモン達がかわいすぎっす(*´I`)
特にけものっぽいポケモンは愛くるしすぎ!!!!モキュ?って感じで見つめてきます(*´I`)
わしは虫ポケモンマニアさんで本家のほうでも虫ポケモンしか使わない人でした† ̄□ ̄†ノ
虫ポケモンの中で一番のお気に入りはビークインです
ps.jpg
こんな感じの蜂のポケモンです、お気に入りのわりに絵がいいかげんですね
下半身のスカートみたいになってる所がハチの巣になってます
はじめてこのポケモン見たときは衝撃が走りましたものですよ
「なに!?この素敵デザインセンスは!!!」
って感じ
今は色違いのビークイン捕まえたくて森を徘徊し続ける毎日です><

いあいあ、世界征服も忘れてはないよ† ̄□ ̄†ノシ
【2009/07/14 20:48】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
渋い父ちゃん
今日からはじまったドラマ「ダンディダディ」
今回のドラマの一番のおすすめかも>▽<ノ

舘ひろしさん素敵(*´I`)
わしは歳とってからの舘ひろしさんが好きだな† ̄□ ̄†ノ
渋すぎシ>▽<シ

ドラマの内容はコメディ系?かつ親子の絆的な?まぁそんな感じ
今期は「科捜研の女」と「ダンディダディ」あと「ひみつの嵐ちゃん」で
木曜がTVの日になりそうです>▽<ノ
【2009/07/09 23:59】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
光と闇の~
こないだWiiの間の時に気になるゲームがあるとか言ってたじゃない?

7月30日に出たので早速ダウンロードしました† ̄□ ̄†ノ
その名も「光と闇の姫君と世界征服の塔」ですシ>▽<シ

雑誌でこれ見たときもう駄目だったね><
もうね、色々と可愛すぎなのシ>▽<シ
一番のお気に入りは「呪いの人形劇場」という部屋
ffc.jpg
くまさんがいっぱいの部屋です(*´I`)
可愛いけど裏の顔は実は・・・・

モンスターは配置できないけどコストが安いので時間稼ぎに使うことが多いです† ̄□ ̄†ノ
あと確実に勝てると思った時にわーっていっぱいだして見て楽しんだりします(*´I`)

可愛いものいっぱいのゲームだけどシステムのほうは結構シビアです><
主人公のミラの建てる塔に次々と冒険者が攻めてくるんだけど
容赦なく攻めてくる冒険者に何度涙したことか・・・orz

今はだいぶ進んで最終章のようです† ̄□ ̄†
より冒険者は容赦なく攻め込んでくるけど
それを全部撃退した時の快感は病みつきになります(*´I`)

とりあえず終ったら有料コンテンツなども買って遊んでみようかなと思っております><

あと「乱闘ポケモンスクランブル」が気になってる† ̄□ ̄†ノシ
【2009/07/07 21:15】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
さばげー† ̄□ ̄†ノ
今日はサバイバルゲームの日でした
前回からかれこれ4ヶ月・・・
長かったorz

今日はくもりな感じでそこまで暑くなかったのでよかったっす† ̄□ ̄†ノ
090705_1138~02
ま、この格好なので暑いことは暑いんですけどね>▽<

それ以上に困ったことは毛虫 つдT
木とかある所なので毛虫がいるのですよ つдT
わしは毛虫がとても嫌いな生き物なのでぎゃーぎゃーわめいてしまいましたですよ つдT

とはいえ、やっぱり外でみんなで遊ぶのは楽しいのでこれからも続けたいと思います† ̄□ ̄†ノ
【2009/07/05 16:40】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
