【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐまのきまぐれ365にっき 6/27
6/27 あめ
緑色の生き物さんとだいぶ仲良くなれた気がするので
今日は学校につれていってあげることにしました

お昼は人がいっぱいいて緑色の生き物さんが怖がってしまうので
夜にこっそり学校へいくことにしました
365day0627.jpg
緑色の生き物さんははじめて見る学校をとても喜んでくれました
学校の色々な所を案内してあげると緑色の生き物さんはとても満足して
川に帰って行きました

今度会えたらクラスメイトの人達も紹介してあげて
みんなで仲良くなれたらいいな
【2009/06/28 22:21】 | とんがり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すまいる>▽<
今日で「スマイル」おしまい><
色々と重たいドラマだったけどハッピーエンドでよかったよ>▽<ノ

でもひとつ問題があって小栗旬くんの件
小栗旬くんは今回すっごい悪い人の役してたんだけど
そのせいでCMとかでの小栗くんの笑顔も
† ̄□ ̄†oOO(悪笑顔・・・・)
とか思うようになってしまっただよorz

ま、しばらくすれば気にならなくなる事を祈ってる† ̄□ ̄†ノ
【2009/06/26 23:00】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐまのきまぐれ365にっき 6/26
6/26 あめ
今日も滝のところにいくと緑色の生き物がいました
話しかけると「いじめるか?」と聞いてきたので違うと答えました
でも、やっぱり人間は怖いからと言って何処かにいってしまいました

しかたがないので日課のお花のみずあげをしていると
滝のほうから何か音がしたのできっと緑色の生き物さんだろうと思っていってみました

緑色の生き物さんは少しぐまに慣れてきたみたいで少し話をしてくれました
どうも学校へ行ってみたいらしいです
365day0626.jpg
折角なので連れて行ってあげたかったけど怖がってまた何処かにいってしまいました

次あったら是非、学校に連れて行ってあげたいです
【2009/06/26 17:50】 | とんがり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
案内スペシャル
わほぉいノ† ̄□ ̄†ノ
今日は「京都迷宮案内」のスペシャルがありましたノシ>▽<ノシ
やっぱいい(*´I`)
杉浦さんのひねくれた所も真実にまっすぐなとこもいい

もしかしたら来期から京都迷宮案内はじまるのか!!と期待してたけど
スペシャルだけみたいorz

途中からなんとなく気付いてたけどねorz
向日葵枯れてたし

でも、来期からは「科捜研の女」がはじまるのでっす!!ノ† ̄□ ̄†ノ
こっちも好きだから楽しみ楽しみ>▽<
はやく7月にならないかな>▽<
【2009/06/25 22:22】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐまのきまぐれ365にっき 6/25
6/25 あめ
今日、川の上流にいってみたら緑色の生き物がいました
365day0625.jpg
緑色の生き物はぐまに「人間か?」と聞いてきたので
ぐまは正直にそうだよって答えました

そうしたら緑色の生き物は人間は怖いからと言って何処かにいってしまいました
次会った時は仲良くなれるといいなぁ
【2009/06/25 22:17】 | とんがり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Wiiの間
Wi-FiのUSBコネクタでWiiのインタネットの接続できる事がわかり
早速やってみました† ̄□ ̄†ノ

なぜに急にそんな事をやってみたかというと本屋さんでゲームの雑誌を立ち読みしていたら
Wiiウェアってやつで気になるゲームを見つけたのです† ̄□ ̄†ノ

まあ、その件はおいおい話すとして

今回は無料で配信されてる「Wiiの間」のお話
とりあえず繋がったので折角だから何かをダウンロードしてみようということで
「Wiiの間」をダウンロードしてみました
どんなやつかっていうとなんかテレビ的なのが見れるやつです
しかも本域のやつ
今見た中で個人的に気にいってるのが「森羅万象地球図鑑」という番組です
宇宙の始まりから現在までを見せてくれたりする番組で
中々に興味深いです
まだ2話しか出てないので早く続きがでないかとワクワクしています

他にもなんか色々な番組があるみたいなので暇をみつけては見ていきたいと思います† ̄□ ̄†ノシ
【2009/06/22 20:43】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なさけなおじさん(´д`)
今日、仕事中に帰りにジュースを買うお金が足りない事に気付いたわし

年下の人に結局借りる事にしたんだけど・・・

一回り(12歳)下の子に30円借りるというなさけないわし・・・

そんなんだったら一回家帰ってから買いにいけばいいじゃんって話なんだけどね
部屋に入るともうなんか外出るのめんどくてね・・・

みんなはこんな大人になっちゃ駄目ですよ† ̄□ ̄†ノ
【2009/06/18 19:27】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐまのきまぐれ365にっき 6/15
6/15 あめ
6月に入ってぐまの町は雨ばかりです
じめじめじめじめ・・・

気分転換に床屋さんの「モン・パリ」で涼しい感じの色の髪型に変えました

服も長袖は蒸し暑いので学校の屋根裏にあるぐま用ロッカーで涼しい服を作ることにしました
作ってるうちに生地がどんどん少なくなってきて・・・
365day0615.jpg
・・・
短パンはいてるから見えないよ、大丈夫

でも色々と大丈夫じゃない気がしました
【2009/06/15 20:50】 | とんがり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ケロリーナO..O
まぁ、金曜の夜に飲み会があったと思いねぇ
わしはけっこうお酒に弱い人でね
その日はビールをコップ2杯とカクテル?的なものを一杯飲んだのですよ
んで、トイレ行きたくなって立ったら一気に酔いがきてね
ばっちぃ話だけど全部戻しちゃった訳ですよ
その日は4千円払って胃の中に何も入ってないっていう状況で帰ったさ つдT
胃もサイフもさみしい感じですよ つдT

んで次の日からは戻した後遺症(?)で胸と腹の筋肉が痛くてね
息吸うだけで痛む感じ つдT
それが今も続いてます orz

まぁ何が言いたいかってみんなは自分にあったお酒の量で楽しんでくださいって話

わしに言われたかないだろうけどね† ̄□ ̄†
【2009/06/14 20:41】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぱにゃ
一週間ほど前にWiiの「パンヤ2」を買って最近ちまちまとやっております† ̄□ ̄†ノ
わしはスポーツ系のゲームはほとんどやったことがなくて
買うのははじめての気がする

そんなわしが何故にこれを買ったかというと単純に
パッケージにのってたクーが可愛かったから
です

そんな訳でキャラクタはもちろんクーさん
キャディは不思議袋のポンタさんです† ̄□ ̄†ノ
クラブはスパイクハンマーセットというなんか痛そうなクラブです
ku.jpg
わしのプレイスタイルはとりあえず最初に飛距離稼いであとは勘でやってます

昨日やっと使用キャラが全員そろったっぽいけど
これから先、今のスタイルでやってけるのかが心配です><
【2009/06/08 20:18】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
一周年>▽<ノ
正確には再開して1周年なんですけどね† ̄□ ̄†

そんな訳でだらだらときまぐれに書いてきたこのブログ(ブログ?)も一年たちましたとさ
見に来てくれる方のおかげですよ
ありがたいね(*´д`)

いつまで続くかわかんないけど末永く生温かい目で見守ってやってください† ̄□ ̄†ノ

最後にぐま子の「一周年の踊り」でしめたいと思います† ̄□ ̄†っ
1syu.jpg
すんません、やっぱこれで終るのもあれなんでお礼の言葉で終ります
これからもよろしくお願いします>▽<ノシ
【2009/06/03 20:03】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぐまのきまぐれ365にっき 6/1
6/1 はれ

今日、ぐまの部屋の前に行くと郵便ネコさんがいました
誰からかなと思ったらホムンクルスのトコロさんからでした

早速読んでみたら・・・

「ダマッテ イナクナッテ
ゴメンナサイ
ズット ソバ イタカッタ
ダケド ソレ ムリ」
365day0601.jpg
トコロさんは何処かへ旅たってしまったようです
お別れできなかったのを悲しんでると
郵便ネコさんはもう一通お手紙があるといい渡してくれました
それもトコロさんからでした

「ズット ソバ
イラレル ホウホウ
サガシ イク
イママデ アリガト」

そっか、その為に旅に出たんだね
いつかまた会えるのを楽しみにしてるね
またね、トコロさん
【2009/06/01 20:29】 | とんがり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
