【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
聖誕祭† ̄□ ̄†ノ
090327_1623~01
ハッピバースデー トゥー ミー
ハッピバースデー トゥー ミー
ハッピバースデー ディア わーしー
ハッピバースデー トゥー ミー



もう泣いてもいいですか?
【2009/03/27 16:29】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐまのきまぐれ365にっき 3/25
3/25 くもりのちはれ

今日は校長先生が使い魔のおまじないを教えてくれました

使い魔はぐまのお手伝いをしてくれたり守ってくれたりしてくれると
校長先生は言っていました

ぐまはワクワクしながら早速使い魔を呼び出してみる事にしました
呪文を唱えて杖をふるとそこにはちいさな生き物がいました
365day0325.jpg
使い魔さんはぐまへの挨拶もそこそこにぐまの町を探検するために
何処かに飛んでいってしまいました

しかたがないので使い魔さんを追いかけたけどすぐに逃げてしまいます

頑張って使い魔さんを捕まえるとはしゃぎすぎたと反省しているようなので
ぐまは許してあげました

使い魔さんは迷惑をかけたぐまに申し訳ないので元の世界に帰ると言うので
元の世界に帰してあげました

結局、使い魔さんにはなんにもしてもらえず追いかけっこをしただけになってしまいました
次会うときはぐまのお手伝いとかしてほしいな
【2009/03/25 22:42】 | とんがり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
絶対彼氏・・・
今日は「絶対彼氏」のスペシャルがありました>▽<ノシ



なんか釈然としない・・・・† ̄□ ̄†

結局ナイトは何の為に復活したんだろ・・・?

ナイトにしたらリイコの幸せが自分の幸せなんだろうけど第三者のわしとしては
なんか釈然としない><
折角復活したんだから皆が皆幸せな感じになって欲しかったのに
結局お別れを繰り返すだけってのはなんか嫌だ† ̄^ ̄†

今はナイトは今度は人間に生まれて幸せになってくれたらいいなと願うのみです† ̄人 ̄†
【2009/03/24 23:29】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春?
昨日はなにやらポカポカ陽気だったので4時の休憩は外でひなたぼっこしてました† ̄□ ̄†

まわりをみるとなんといつのまにかつくしが生えてました
090319_1606~01
もうだいぶにょきにょきと伸びていたのでだいぶ前から生えてたんだんだなぁとか思ったり

さらにみまわすとタンポポも発見です
090319_1612~01
なんかえらいところから生えちゃってますなぁ† ̄□ ̄†

最近は暖かくてなんだか幸せ気分かも
でも気を抜いてると急に寒くなったりするんだよね つдT

冬は苦手、春が好き
早く桜も咲いて欲しいです>▽<
【2009/03/20 22:05】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さよならキイナ つдT
あー あー あー あー あー あー あー あー あー あー


そんな訳で(どんな訳で?)キイナ終っちゃいましたですよ つдT
もうキイナの勇姿が見れないと思うとこれから先何を楽しみに生きれば・・・orz

ま、お気にのドラマ終るたんびにそんなこと思ってるんだけどね>▽<

DVD欲しいなぁとか思いつつもこの不況なお金ない時代に
DVD買う余裕なんてなくってよ、キャサリン!!

奇跡は信じる?





で、キャサリンってだれ?† ̄□ ̄†
【2009/03/18 23:15】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
からの~?
ワールドデストラクション終ってしまいましたorz
でも全体的に楽しいゲームだったと思います>▽<ノ
中古屋さんで攻略本みたけどやれることはやったので満足です† ̄□ ̄†
少し分岐とかもあればあと2、3回遊べたと思うのでそこが残念><
2が出ないかなぁとか思ってワクワクしています† ̄□ ̄†ノ

そんな訳でまたもややるゲームの無くなってしまったわしですorz

ワールドデストラクション終ってぼーっとしてたら急に思い出したのです
「あ、わしテイルズ途中じゃね?」
そんな訳で途中からだけどはじめました
「テイルズ オブ ジ アビス」† ̄□ ̄†ノ

わしのお気に入りは「トクナガ」です† ̄□ ̄†っ
tota1.jpg
アニスの持ってるぬいぐるみで戦闘になると大きくなって戦います>▽<っ)´д`)
わしもこんなの欲しいです† ̄□ ̄†oO

ぐま子もトクナガが大好きなのでトクナガごっこのようです
tota2.jpg
夢に出てきそうなのでやめてください、ぐま子さん
【2009/03/16 20:50】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キイナ つдT
うーあー† ̄□ ̄†
来週でキイナ最終回だってさ つдT
どうしよ?
いや、どうにもならないんだけどさorz

今回はあんまり不思議は関係なく普通の殺人事件でしたですな† ̄□ ̄†
「何かが起こった時、それを偶然や気のせいだと受け止めるか
何か意味のあるものと受け取るか」
って言うのは素敵なセリフでした><

なんか不幸やら嫌な事があってもこのセリフを思い出したら前向きに生きれる


かも?
【2009/03/11 22:58】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワールドデストラクション(*´I`)
土曜の夜に急に「ストーリー物のゲームがやりたい!!!」とか思って中古ゲーム屋さんへ
そこで特価で1000円で売ってたゲームがあったので買ってみた† ̄□ ̄†

「WORLD DESTRUCTION」です† ̄□ ̄†っ
090309_2056~01
お店の人に「なんで1000円なの?」って聞いたら
「一本道ですぐに終っちゃうから、がんばれば10時間持つかも?」と言ってました



個人的に大好きだ!!!!(*´I`)

戦闘は一回が短いおかげでエンカウント多くてもさして気にならずに
独特な戦闘が楽しめるかんじ>▽<
戦闘自体もお手軽にコンボとか出来て楽しいです>▽<
話のほうも難しい謎解きとかないのでお話のほうにわりとのめり込めるです>▽<

わしのお気に入りのキャラは「トッピー」さんと「リ・ア」さんです

これがトッピーさん† ̄□ ̄†っ
wd1.jpg
「相変わらずおてんばな子猫ちゃんだぜ」

とってもハードボイルドなくまさんです(*´I`)
見た目可愛いのに渋いその声とセリフにメロメロです(*´I`)
ちなみにトッピーさんをつかんでるのはトッピーさんの恋人の「マッフィー」さんです
必殺技でトッピーさんをつかんで敵に投げつけたりします(;´д`)

そしてリアさんがこちら† ̄□ ̄†っ
wd2.jpg
「じー」

不思議系のゴスロリちゃんです(*´I`)
これでも300歳らしいですよΣ† ̄□ ̄†
なんせ竜族の最後の生き残りだそうですから† ̄□ ̄†
武器は2丁拳銃でめった撃ちです(*´I`)
でも可愛いです(*´I`)

ちなみに主人公は好きだけどお気に入りってほどじゃないです(;´д`)
でもほんと良い子です(;´д`)
はじめは「この子はなんかフヤフヤしててなんか苦手だ・・・」とか思ってたんだけど
話が進むうちに「あぁ、この子はフヤフヤしてるんじゃなくてほんとに優しい子なんだ」
とか思っちゃいました(*´д`)

まぁ、あれだね、実際話自体は短そう、つかもうだいぶ後半っぽい つдT
今の目標はいかにこのゲームを長く続けるかですorz
【2009/03/09 21:39】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
げーむめーたー?
なんかちらっとよったよく見るHPで「ゲームメーター」なるものの紹介がしてたので
ちらっと登録してみました>▽<

なんか今までやったゲームやらやってるゲームやらを登録しておけるらしいよ† ̄□ ̄†ノ

http://gamemeter.net

でいけるので気になったら行ってみたらいい

わしもいまいちどういう使い方したらいいのかわかんないんだけどね つдT
【2009/03/04 23:41】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キイナはん† ̄□ ̄†
毎度おなじみキイナの日ノ† ̄□ ̄†ノ

今日は催眠術なお話でした
そっかぁ、催眠術でうそっこの記憶とか植えつけれるのかぁガクガク(((† ̄□ ̄†)))ブルブル
うっかり催眠術の上手な人に出会ってわけのわからん記憶植えつけられちゃったらどうしよ!?
宇宙人に連れ去られる記憶とか!!
まぁ、そんな記憶があっても他人には迷惑かけないからいいか† ̄□ ̄†
たぶんそれを人に話しても「あぁ・・・電波の人なんだな・・・」って思われるくらいだし>▽<b
まぁ、今でも軽く思っちゃってる人もいるかもしれませんけどね† ̄m ̄†ププッ

話それたけど実際催眠術ってどうなんだろうね?
なんかお医者的なあれで退行催眠とかってのは実際やってたりするんだよね?
でもテレビとかでやってる催眠術はなんとなく信用できなかったり・・・
やっぱり催眠術できる人に会ってみたいかも!!

あと菅野美穂にも会ってみたいです(*´д`)テヘッ
【2009/03/04 23:12】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しゅかる(*´I`)
090303_1939~01
名古屋のお店で見て一目惚れしたものの、在庫がなかったこのスカルのフェイスマスク
昨日ブログ書いたあと調べてたら見つかったので即注文(*´I`)エヘッ
そんな訳で今日届いたので早速つけてみちゃった(*´д`)

骨はいいよねぇ、わしの部屋にはなにやら骨的なものもいっぱいでしてよ† ̄□ ̄†ノ
でも、ぬいぐるみとマンガもいっぱいなのでなんか異様な空間になってるやも・・・?
メルヘン&バイオレンス!!!!(`・ェ・)っ)´д`)Σ
【2009/03/03 20:05】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐまときまぐれ365にっき 3/2
3/2 はれ
ぐまの町にも春がやってきました
町もなんだか緑色ではるーって感じです

ぐまも気分もよくなってイメチェンしておきました

それはさておき今日は「虹の雪まつり」です
冬のあいだに集めた雪の結晶を空に帰して春を祝うお祭りなのです
広場には校長先生が待機していました
校長先生に話しかけるとさっそく虹の雪まつりのはじまりです
クラスメイトのみんなも広場に来て雪がそらに帰るところを見ていました
365day0302.jpg
青い空に戻っていく7色の雪の結晶はとても綺麗でした
【2009/03/02 15:54】 | とんがり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えあがん† ̄□ ̄†o-~・
昨日は高校のころのツレと名古屋へエアガンを買いに行きました† ̄□ ̄†ノ
普段仕事以外は引きこもりのわしにとっては大冒険でした 壁]д・ノ

もともと目をつけていた銃があったので見つけてそのまま買ってしまいました>▽<ノ

それがこの銃です† ̄□ ̄†っ
090302_1444~01
FA-MASという銃です† ̄□ ̄†ノ
フランスの人が使う銃らしいよ
形が他の銃に比べて可愛かったので一目惚れしてしまったのです(*´д`)

なんかそのままだとさみしかったのでシールを貼ってあげました

22日にまたゲームするみたいなのでワクワクなのです><
【2009/03/02 15:44】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
