【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きいな
毎度おなじみキイナの日です† ̄▽ ̄†ノ

今日は呪い的な話でしたな† ̄□ ̄†
呪いで人が殺せたらわしの人生の中の人間は何人いなくなるんでしょう?† ̄ー ̄†フフリ
とか言ってわしが真っ先に呪い殺されたりしてね† ̄m ̄†プッ
まぁ、あれだね、昔の人は言ってました
「人を呪わば穴二つ」ってね
人を呪うならストレス解消程度にとどめておくのが吉かと† ̄□ ̄†b

キイナとは関係ないけど仕事人が6月まで放映延長らしいよ!!
ひゃっほぉい!!ノ>▽<ノ
【2009/02/25 23:16】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
筋肉痛 つдT
昨日の筋肉痛なんてまだ序の口だったよ・・・orz
今日はひどい・・・
全身筋肉痛だ!!!!!
まぁ、普段から運動なんてしてないから当然なんだろうけどさ・・・
とりあえず歩くのもきつかった・・・
明日にはよくなってたらいいなぁ† ̄□ ̄†
【2009/02/23 21:15】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐまのきまぐれ365にっき 2/22
2/22 はれ
今日、学校の前に大きな雪だるまがありました
365day0223.jpg
誰かが作ったのかな?と思ったけど誰もこの話をしない・・・
そのかわり夜に「ドンッドンッ」という大きな音がするって噂をしてたよ
んー、急に出てきた雪だるまと関係あるのかな?

雪だるまを気にしつつ授業をうけたりお花に水をあげたりしてると
日も落ちて夜になってしまいました

すると雪だるまが消えてしまいました

何処に消えたのかとテンテンと一緒に探していると
さっきの雪だるまと似ている生き物に出会いました
365day02232.jpg
この生き物は「ジャックフロスト」さんというそうです
雪の精のパーティーに向かう途中にこの町に珍味があると聞いて立ち寄ったそうです
でもジャックフロストさんはこの町は初めてなので
珍味が何処にあるのかわからないみたい

そんなわけでぐまはジャックフロストさんの探しているものを探してきてあげました
ジャックフロストさんは喜んでお礼を言うと、雪の精のパーティーに行ってしまいました

雪の精のパーティーはかまくらの中で美味しい物をみんなで食べるんだって
他の雪の精さんも喜んでくれたら嬉しいな
【2009/02/23 21:01】 | とんがり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サバイバルつдT
今日は高校の頃の友達に誘われてサバイバルゲームをしてきました† ̄□ ̄†ノ
わしはそういうのはやった事ないので友達に装備的なものを借りて遊びました(*´д`)

人数は8人、なんか川の横のもしゃもしゃした所でぱしぱし撃って遊びました>▽<ノ

が!!

途中から筋肉痛が・・・どんだけわしひ弱なんだろう・・・?
でも楽しかったのでまたやりたいと思います>▽<ノ

とりあえず自分の銃がほしいなぁ† ̄□ ̄†oO
【2009/02/22 21:07】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キイナさん
ふとんの魔力にとりつかれてる状態でも
キイナだけはちゃんとふとんから出てみるわしです† ̄□ ̄†ノ

今日は病院の幽霊のお話でした
「病院の幽霊は科学で解明できる」ってなことでしたけど
でもでも心霊特番とかでやってるやつで「これは科学とかでどうにかなるの?」って感じの
やつとかあるよね><
ああいうのもなんかあるのかねぇ?

突然だけど幽霊ってやっぱり人間の幽霊が一番多いものなのかね?
ちょいちょい「動物霊が悪さしてる」とかなんとか言う霊能者さんとかいるんだけど
比べたらどっちが多いんだろうねぇ?
あとミミズとかちっこい生き物とかの幽霊とかいるのかも知りたいかも?

幽霊とか見たこと無いわしだけど。「鼻毛の幽霊」は絶対いると思う† ̄^ ̄†
鼻がもそもそするので「あ、鼻毛でてるかも?」とか思って鏡みても鼻毛はない
あれはきっと鼻毛の幽霊だと思う† ̄^ ̄†
【2009/02/18 23:09】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひどい・・・つдT
うん、ひどい有様なのです
090218_2035~01
わしの布団のまわりが・・・

最近ふとんの魅力に勝てず仕事終ってご飯お風呂がすむとすぐに布団へ・・・
んで、マンガ読んだりゲームやったりしてるうちにこんな事になってました・・・
なんかもう人として末期?って感じだね・・・orz

でもふとんのヌクヌクには勝てない・・・orz
【2009/02/18 23:00】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きいなぅ† ̄□ ̄†
今日はキイナの日、体調悪くてもこれだけは見るだめな生き物です† ̄□ ̄†

菅野美穂の笑顔に癒されたいのです(*´д`)

今日は占いの話でしたねぇ
わしはわりと占い好きでテレビでやってたり雑誌に書いてあったりすると
よくみます

5分後くらいにはその内容完全に忘れていますorz
好きなのか微妙ですなぁ
でも占いをみかけるとまた見るんだと思うよ† ̄□ ̄†ノ
【2009/02/11 23:02】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頭痛orz
今日は頭痛が酷くて仕事を休んでしまいましたとさorz

昨日から微妙に調子が悪く、今日朝起きたら頭痛くて頭あがらなかったですorz

今はだいぶよくなったけどトイレへ歩いてくとなんか頭の中がフワフワとします

原因よくわかんないけどみんなも健康には気をつけたらいいじゃん?
【2009/02/11 22:59】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キイ○Σ† ̄□ ̄†
今日はキイナの日でしたよー† ̄□ ̄†ノ

今回の話は死人がよみがえる話でした

わしの聞いた事のあるよみがえる死人話はあれだね
キイナの中でも言ってた「ブードゥー教のゾンビ」です† ̄□ ̄†
なんか薬物やらなんやらを使って人を仮死状態にするうえに生き返っても
思考能力を奪ってしまうらしいです(((† ̄□ ̄†)))
んで単純労働とかさせられちゃうらしいよ つдT
でも塩分をとると治っちゃうんだってさ
不思議不思議† ̄□ ̄†

昔読んだファンタジー系の辞典的なあれ(昔からヲタだった)にゾンビをやっつけるには
口に塩、または銀貨をつめて縫うとやっつけれるって書いてあったけど
ブドゥーゾンビからきてるんかな?
でもあれだよね、実際目の前にゾンビがいました、はい、口に塩をつめて縫いましょう
なんて気分には絶対ならないと思う(((† ̄□ ̄†)))
100%逃げるよ(((ノ† ̄□ ̄†ノ

まぁ、なにはともあれ今日も菅野美穂可愛かったです(*´д`)
パソのモニターみるキイナ(全身バージョン)にキュン死に確定状態でした(*´д`)キュン
【2009/02/04 23:07】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
攻略本
今日は節分ですな† ̄□ ̄†
みんな年の数だけ豆食べたかね?
わしもちゃんと食べたよ、18個

まぁそんなことはどうでもいいとして

日曜に発見したので買ってきました
090203_2044~01
とんがりボウシと魔法の365にちの攻略本です† ̄□ ̄†ノ

まぁ買ったはいいんだけどね・・・
見たい!!でも見たくない!!
というジレンマによりまだ袋あけてませんorz
こう、どんな服や家具があるのかなぁ?という反面それらを実際ゲームの中で
見て「こんなんあるんだ(*´д`)」とかなりたい気分もあって困ってます><

いっそ一年後までとっとくか!?† ̄□ ̄†ノ
【2009/02/03 21:02】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
