【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あした~♪
明日はファンタシースターポータブルの発売日♪
たのしみたのしみ♪

体験版もらって10日ほど、いっぱいお金集めました† ̄□ ̄†っ
080730_2254~01001
さんびゃくまぁんノ>▽<ノ
これで色んなものが買えちゃうぞ☆ノシ>▽<ノシ


と、思う反面
† ̄□ ̄†oO(10日で3百万も稼げるなんて羨ましい世界だよね・・・)
とか思ったり・・・

わしもそんな世界に生まれたかったかも・・・

やっぱりねこになりたい
【2008/07/30 23:04】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
にゃんこ=・ェ・=
今日会社から帰ると駐車場にてねこちゃん発見(`+ェ・´)
さっそくにじりよってなでなで・・・
080730_1852~01
うちの近所にいる猫たちは警戒心が強いらしくさわらせてもらえないんだけど
この三毛猫ちゃんだけはさわらせてくれます(*´д`)
しかもすりよってきてもくれるのです(*´д`)

ちょうしにのってあたまもなでこなでこ♪
080730_1852~02
いいこいいこ(*´д`)っ

でもおなかは苦手なようでおなかをなでると怒られます つдT

このねこちゃんはわしの数少ない癒しスポットなのです(*´д`)
これからもなでさせてね(*´д`)ノシ
【2008/07/30 20:55】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
orz
M-1王者につられて「深イイ話」みちゃったせいで「太陽と海の教室」みそびれた(というか忘れてた)orz
もう「太陽と海の教室」みれないorz
話わかんないもんorz
【2008/07/28 22:59】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新しい仲間♪
今日はまたもやゲームセンターで新しい仲間を捕まえてきましたノシ>▽<ノシ
080727_2152~01
枝豆・・・

でもでも
080727_2153~01
中をのぞくと豆ではなく・・・
080727_2153~02
じゃじゃ~ん
まんまるのかわゆい動物達が(*´д`)
結構お金かかったけどかわゆいので満足満足でした(*´д`)
【2008/07/27 22:05】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
中の人?
メイザさんのコメントが気になったので描いてみたノシ>▽<ノシ
gumae8.jpg
こんなかんじ?† ̄□ ̄†
【2008/07/27 13:01】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
安心>▽<
昨日の続き† ̄□ ̄†っ
今日見たら田んぼに水がはっていたノシ>▽<ノシ
おたまじゃくしも無事だったようで元気にピチピチちてました>▽<

でもひとつ気になることが・・・

なぜかおたまじゃくしが小さくなってる・・・

暑さで縮んだんだろうか・・・?† ̄□ ̄†
【2008/07/23 21:04】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ぎゃーすΣ† ̄□ ̄†
今日会社の近くの田んぼを見たら端っこのほうの水が干からびてなくなってた!?Σ† ̄□ ̄†
おたまじゃくし達はちゃんと水のある所に避難できたかどうかハラハラしております><
こんなこと↓になってませんように>人<
gumae7.jpg
【2008/07/22 19:38】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
misono† ̄□ ̄†
最近misono好き>▽<
なんかさばさばした感じが好き>▽<
そんなわけで最近出たアルバム、「生-say-」を買ってきました† ̄□ ̄†っ
080721_1819~01
うぅ、なんでジャケット裸なのさ つдT
買うの恥ずかしいじゃん!!(それでも買ってきたけど)

個人的には「十人十色」という曲が好きです(*´д`)
【2008/07/21 18:35】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
体験版ノ>▽<ノ
ファンタシースターポータブルの体験版もらったぁノ>▽<ノ

PSPのHPから体験版がダウンロードできることを知ったわし
でも何があればダウンロードできるのかさっぱりなわしorz
そんなわけでゲーム屋さんに聞きにいってみることに三ノ† ̄□ ̄†ノ

わしは人見知りさんなのでしばらくゲーム屋さんをうろうろ† ̄□ ̄三 ̄□ ̄†

まぁそれじゃあらちがあかないので頑張って聞いてみる事に(*ノノ)

はじめにひっつかまえた店員さんはいまいちよくわからなかったらしく別の店員さん登場† ̄□ ̄†っ

その後の会話

わし「PCでPSPのダウンロードできるらしいんだけどなにがいるの?」
店員さん「データを直接メモリースティックにいれるんで容量の大きいメモリースティックがうんぬんかんぬん」
店員さんの話を聞いててもいまいち理解できてないわしorz
店員さん「体験版のディスクならうちにもあるんですけどなにかゲームとかを買ってもらわないといけないんですよ^^;」
(`+ェ・´)キラーン
わし「PSPここで予約したからそれくれない?」
人見知りのくせに図々しい発言をしてみる
店員さん「予約したときにもらえませんでしたか?」
わし「うん(´・ェ・`)」
そうすると店員さんは無言でどかかへ・・・

そして無言で戻ってきて体験版をそっとさしだしてくれた(*´д`)

言ってみるものだね(*´д`)
優しいお兄さん(たぶんわしより年下だけど)でよかったよ(*´д`)

ひとしきりお礼を言ってその後このまま店出るのもどうかと思ったのでメモリースティックの強いやつを買ってお店を後にしたわしでした>▽<

そんなわけで早速キャラを作ってみましたノシ>▽<ノシ
080720_0251~01
ちびっこビーストの「黄乃こぐま」さんです† ̄□ ̄†っ
名前の由来は「くまのプーさん」から><

体験版のキャラ製品版に引き継げるらしいので今お金貯め中>▽<b
製品版でたら可愛いお洋服いっぱい買うんだぁノシ>▽<ノシ

はやく31日にならないかなぁ・・・† ̄□ ̄†oO

【2008/07/20 03:02】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かまきりとねこ その後
gumae6.jpg
【2008/07/18 20:39】 | らくがき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
生まれ変わったら・・・
わしがもし死んじゃって生まれ変わるとしたら次は虫になりたいです

感情もなにもなく、ただ生きて死んでいく生き物になりたいです

それかねこ、かわいいから
gumae5.jpg
【2008/07/16 20:44】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
とろける(*´д`)
080712_1949~01

ひとなつのマンゴーオレ!!
これすごいよ>▽<
口の中でとろけるかんじ(*´д`)
気持ちもとろけるよ(*´д`)
【2008/07/14 19:56】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
にくきぅ
今日はゲームセンターでこんなものをとってきました
080713_2026~01

にくきぅ・・・♪
ゲーセン入ってすぐ目にとまったので一目散でした、ねこまっしぐら三ノ† ̄□ ̄†ノ

実はこんな大きさ
080713_2028~01

手にはめれるほど大きいものです
2回(一回200円)でとれたので得した気分です
080713_2029~01

写真はやめてくれにゃ(自分で撮ってるくせに)
【2008/07/13 20:40】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
おたまじゃくしぃ
わしの勤めてる会社のそばには田んぼがあってそこにはおたまじゃくしがたくさんいます

最近なまいきにも足の生えてきたやつもいます

でもちょくちょく水面で仰向けになってジタバタしてるやつを見かけます
gumae4.jpg

やっぱり足に慣れてないせいかな?

ところでいままで無かった足が急に生えてくるのはどんな気分なのかね?

どうしよ、わしもいつの間にか三本目の足が生えてきたら(((† ̄□ ̄†)))ガクガク
あ、もう別のが生えてるか(←最低)
【2008/07/12 19:34】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ぐまと愉快かもしれない仲間達2
よいこのみんなぁ、ぐまと愉快かもしれない仲間達がはっじまるよぉ† ̄□ ̄†ノ

教育番組でありそうで無い感じにはじめてみました† ̄□ ̄†

そんなわけでわしの部屋にいる仲間達パート2でござます

んじゃなんかいい加減な感じではじめよぉ
080706_1343~01

なまえ:まーだーさん
ぐまを狙う凶暴なくまっす、電池で動くらしいけど電池買いにいくのめんどくて一回も動かしてない
というかわいそうな子です
080706_1343~02

なまえ:いわずと知れた・・・
ありがとぉぼくの友達、らすかぁるにあわせてく~れ~え~て~♪
タオル生地なうえ中のわたの具合が絶妙でめっさふかふかの子です抱きしめると気持ちいいです
080706_1343~03

なまえ:ラヴィ達
目がなんかうつろでかわいいです、わしも普段はこんな感じの目で生きてる気がします
080706_1344~01

なまえ:ももさん
うちの部屋につい最近やってきたうさこさんです、めっさおきにいりです
抱っこするとももさんの腕が丁度わしの腕の上に乗っかるようなかんじのつくりになっていてテレビとか
見てる時はいつも抱っこしながらたまにおなかをわしゃわしゃと撫でてあげてます

以上ぐまと愉快かもしれない仲間達でした
次回は「ぐまと不愉快かもしれない仲間達」をお送りするかもしれません† ̄□ ̄†ノシ
【2008/07/12 19:18】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぐまと愉快かもしれない仲間達
ぐ~まぐ~まぐまおとこのこ~♪
しごと~、いがいは~、ひきこもり~♪

ま、意味はないんですけどね† ̄□ ̄†

わしはゲームとまんがが好きなんだけど実は可愛いものも好きなのです*ノノ
そんなわけで今日はわしの部屋にいる仲間達をご紹介です† ̄□ ̄†っ
080706_1341~01

なまえ:ぐま
わしの部屋で一番の古株のお気に入りの子です
たびたびわしの代役としていろんなところにでばっています
080706_1341~02

なまえ:ここあ
ぐまとなかよしの犬っこです
色が茶色なので安直に「ここあ」と名づけられた子です
080706_1342~01

なまえ:めりーさん
でかいです、立てるとわしの下半身くらいあります
でもわたがぎっしりつまってるせいで重いです、故にわしにあんまりかまってもらえません
080706_1342~02

なまえ:ぶぅ
ほんとはトイレットペーパーをいれておくものらしいけど可愛かったのでわしの部屋に拉致っときました

まだいるけど長くなっちゃうので続きはまた後日ということで† ̄□ ̄†ノシ
【2008/07/10 19:49】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
シバトラ
シバトラのドラマはじまりましたねぇ
すごいね、どっきりするね☆

完成度低っ!!

原作のほう読んでるからそうおもうのかなぁ?
どうなんだろ?


おまけ
メイザさんのリクエストの「ぷーさんと姐さんの血みどろの戦い」↓
gumae2.jpg

ま、血みどろになってるのは一方だけですが・・・
【2008/07/08 22:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
すぃぃぃぃぃつ!!
今日はなんとなくお疲れだったのでコンビニでスィーツなど買ってきましたノシ>▽<ノシ
最近のコンビニはスイーツ豊富で嬉しいですなぁ† ̄□ ̄†
今日買ったのはこちら↓
080708_1903~01

「北海道ミルクプリンパフェ」でござます† ̄□ ̄†っ

中はこんな感じ↓
080708_1904~01

下のほうにある2つの白いぽゆんぽゆんが牛乳プリンになっています
ちょっぴりかための牛乳プリンがなかなかおいしい一品でした† ̄□ ̄†ノ
080708_1908~01

ごちそうさまでした† ̄人 ̄†
【2008/07/08 19:31】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
千里の道も一歩から?
そんなわけで今日もらくがいてみたぞノシ>▽<ノシ
gumae1.jpg

誰・・・?† ̄□ ̄†
わしもわかんない† ̄□ ̄†
テーマは
「なんか言ってることよくわかんないけど笑っとけばいいかなぁ?」
です
色は塗らない、だって色彩感覚ないからorz
【2008/07/06 19:24】 | らくがき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぺんたぶぅ† ̄□ ̄†っ|
まえまえから欲しかったペンタブを弟からゆずりうけましたノシ>▽<ノシ
ゆずりうけたっても金は払わされたけどねorz

ペンタブの使い方難しい つдT
つか使い方がよくわからない つдT
でも使わないとなれないからがんばってむる!!† ̄^ ̄†

・・・・・・・

そんなわけでさっそくらくがいてみたさノシ>▽<ノシ
gumae.jpg

なにが「たいりょう」なのかはわしにもわかりません† ̄□ ̄†

【2008/07/06 01:07】 | らくがき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今週は・・・
今週はこんな感じで買ってきたまんが達↓
080705_2232~01

あらためてみると毎週けっこう買ってる気がする・・・
いやいや気のせいだということにしてむるよ† ̄□ ̄†ノ

それはそうと今日は弟家族と動物園(?)にいってきました>▽<ノ
恐竜の化石のなんか展示してるのとかがやっててちょっとドキドキワクワクでした† ̄□ ̄†<ワンパクカヨ
でもとった写メはこれだけ・・・
080705_1550~01

† ̄□ ̄†・・・
動物園で野良猫というシュールな展開にのみ反応したわしにガッカリだorz
【2008/07/05 22:51】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんだろう?
ん?これなんだろう?ってなわけで買ってみたこれ↓
080702_1901~01

・・・カルピ・・・
壁]_・)っ† ̄□ ̄†?
壁]ミ
壁]ゴキッ
壁]_・)フー
【2008/07/02 20:42】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
7月~† ̄□ ̄三 ̄□ ̄†
だらだらしてたらいつのまにか7月だね† ̄□ ̄†
もうすぐ夏ですな
いや、もう夏か?

夏なのにわしは風邪をひいてしまいますた つдT
「夏風邪はバカがひく」って聞いたことあるよ

わしバカなのかorz

そんな自分にがっかりだよorz
【2008/07/01 19:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
