【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
?
080630_1908~02

じー
【2008/06/30 19:13】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
† ̄□ ̄†コンシュウノォ
今週はこんな感じでまんが買ってきました↓
080629_1454~01

今週は少し大きな本屋さんに行ったので近くの本屋で売ってなかった少し前のまんがもかってこれました
ノシ>▽<ノシ

麻生みこと先生の新刊みつけてホクホクですノ>▽<ノ
麻生みこと先生のまんが好き(*´д`)
言葉の言い回しが好きなんだよね(*´д`)
新刊の「そこをなんとか」も麻生先生らしい楽しいまんがです† ̄□ ̄†ノ
興味があれば一度どうぞ† ̄□ ̄†っ

今日はこれにて† ̄□ ̄†ノシ
壁]ミ
【2008/06/29 15:09】 | まんが | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
;_;
ナイト幸せだったね・・・
おやすみなさい


DVD買おう;_;
【2008/06/24 21:54】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(*´д`)ヤッパリマンガガスキ
わしはまんがが大好きです(*´д`)
好きというかもう生き甲斐?くらいのいきおいの気がしますです† ̄□ ̄†ノ

毎週のように何冊か買ってきては処分することがないので部屋のいたるところにまんがが転がってる現状ですよ(*´д`)
先週はこんなかんじで買ってきました↓
080621_1220~01

うん、ブログと一緒で節操ないよね>▽<b
基本的にまんがは雑食な生き物です
少年、青年、少女なんでもこいですよ† ̄□ ̄†9
そのうち個人的なおすすめまんがとかブログに書いてみようかね(見に来てる人いるんだかよくわかんないけど)

んじゃ今日はこれにて† ̄□ ̄†ノシ
壁]ミ
【2008/06/23 21:07】 | まんが | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
† ̄□ ̄†あつーぃ
梅雨に入ってずいぶん暑くなってきましたな† ̄□ ̄†
わしは蒸し暑いのがとても嫌いなのです つдT

そんなわけで今日は髪の毛などを切ってみました
切る前↓
080622_1238~01



チョキチョキチョキ† ̄□ ̄†v


080622_1307~01

出来上がりノ† ̄□ ̄†ノ
濡れててよくわかんないけどモヒでござます† ̄□ ̄†っ
ま、ここんとこ髪切ると大抵モヒなんですけどね>▽<

わしはもう何年も自分で髪の毛切ってます† ̄□ ̄†
理由はもったいないとかめんどいとかそういう話ではございません† ̄□ ̄†<ホントニ?(ほんとです)
床屋とか美容院いってなんか髪型が自分に似合ってなかったり自分の思ったのとなんか違うとなんか微妙な気分になるじゃない?
それならいっそ自分で切って変になったほうがあきらめつくかな?とかそういう理由で切ることにしました
† ̄□ ̄†ノ
最近はずいぶんと上手になってきたきがします† ̄^ ̄†
ま、後ろは見えないから勘でやってるからどうなってるのかわかんないんだけどね><

今日はこんな感じでおしまいー† ̄□ ̄†
相変わらずオチもなにもないけどまぁきにすんな† ̄□ ̄†っ))

またにー† ̄□ ̄†ノシ
壁]ミ
【2008/06/22 21:59】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*´д` コレイイ
コレオイシイヨ(*´д`)っ
080619_1756~01

オススメオススメ
【2008/06/19 19:02】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
† ̄^ ̄†むぅ
ナイト初期化されちゃった・・・つдT
大丈夫だよね?あんなに大事にしてた思い出は初期化しないよね?
来週は最終回><
【2008/06/17 21:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
>д<あいたぁ!!
昨日階段で転んで膝をおもっきりうちましたorz

今日も痛かったので病院にいったらただの打撲だってさ† ̄□ ̄†

骨折れてたりしなくてよかったよ>▽<
こんな痛いのがしばらく続いたらきついもんね>▽<

ま、痛いものは痛いんですけどね つдT

それはどうでもいいとして最近「MHP2G」と同時進行で「アルカイックシールドヒート」よいうDSのゲームを
やっています† ̄□ ̄†ノ
1500円ほどで買ったんだけどなかなか面白いゲームでござます† ̄□ ̄†っ
キャラもお話もわりと好きゲームな感じ>▽<
わりとシビアなところもあるけどシステムもいい感じ><b
どこでも安く売ってるものなのかはわかんないけど気になったらやってみるのも吉かと><b

で、昨日このゲームのガチャガチャ(正式名称なんだろ?)を見つけたのでやってみました>▽<ノシ○
080616_1921~01

マリティ様すてきぃ *ノノ
いや、この人は主人公じゃないんですけどね† ̄□ ̄†
でもこの人が一番好き *ノノ
ツンデレかつかわいいもの好きな方でござます *ノノ

で、この方が主人公です† ̄□ ̄†っ
080616_1922~01

まっすぐな性格の方でこの人もわりと好き>▽<

他にも色々出たけど何故か女キャラしかないのです
個人的には男キャラの人形もほしかったなorz
とくにジーカウェン様とかorz

今日はこんな感じでわしのオタク臭さなどをだしながら終わり† ̄□ ̄†
またに† ̄□ ̄†ノシ
壁]ミ

壁]□ ̄†<オマケ

こぐまさんに羽が生えました
小悪魔系?(ぼやけてるけど)
080616_1927~01

むしろ虫みたい?
クイーンランコグマと名づけよう

【2008/06/16 20:06】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つдT
もうそろそろ今期のドラマも佳境に入ってきましたね>▽<

うぅ、今日も「絶対彼氏」よかったぁ つдT

ナイト幸せになって・・・

悲しい終り方だけはしてほしくないです つдT

DVD出たら買おうか本気で悩み中ですぞ
【2008/06/10 21:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
だるだる~
土日の休みなんてあっというまだよね・・・

まぁほとんど寝てただけだけどね
【2008/06/08 18:53】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
科学捜査ってすごいよね† ̄□ ̄†
今週も「新・科捜研の女」楽しかったねぇ† ̄□ ̄†
(いきなりこんなんいわれてもねぇ・・・)

科捜研の女みてるとあれだね、犯罪なんかしても無駄かも!!とか思うですよ>▽<

ま、犯罪する度胸も犯罪への興味もないんですけどね† ̄□ ̄†<ダラダライキテルゥ

そんなわけで今日は最近見てるテレビのことなどをだらだらとあれしてみようかな?

わしはテレビは基本的にバラエティとドラマしか見ません† ̄^ ̄†(なんで威張ってるの?)
スポーツとニュースの類はまったくみませんな
スポーツはなんかみんなで応援してる姿みてると
「そんなに熱いれてるんなら自分でやったらええがな・・・」
とか思いますです(喧嘩売ってるみたいだ><)
「自分の夢を人に託すのは不幸の素だよ」
とわしの好きなまんがの中でも言ってたので自分でスポーツしてください(まだ売ってるの?いくら?)
ちなみにわしはスポーツしません、なぜなら運動神経と協調性がないからorz

ニュースはねぇ、ぶっちゃけた話あんま世間に興味ないから見ないだけ† ̄□ ̄†<ヨッダメニンゲン(うるさいよ)

んで、見てる番組のほうはこんな感じ↓

月曜日
「ネプリーグ」を見たり見なかったり

火曜日
「絶対彼氏」と「おせん」
「絶対彼氏」なにこれ!?わしの乙女センサー(いや、おっさんなんですけどね、わし)にギュンギュンきます><
切ないわぁ†T□T†
途中からみはじめたドラマなんだけどね、ナイトはロボットなのに感情持ちはじめちゃうしそれでもリイコはナイトロボット扱いしててなんかナイトの一方的だけど純粋な気持ちは報われるのかとドキドキでみておりますよ†T□T†
健気に弱いっす(←明らかに乙女思考)
がんばれナイト!!†T□T†9
「おせん」も途中からみはじめたドラマだけどなんだろ?人情系?かな?
おせんのほんわかさと女将としての誇り?みたいなものに惹かれてみております
あとオフィスクレッシェンドってのもあるですな
そして毎週泣いてるのは内緒です>b<

水曜日
「ヘイキサゴンⅡ」と「はねるのとびら」
スザンヌ・・・可愛いよね・・・*´д`*
「はねるのとびら」は「ヘキサゴンⅡ」の延長でみてるって感じ?

木曜日
「新・科捜研の女」
木曜八時からのドラマ好きなんだよねぇ*´д`*
全体的に味があるっていうかなんというか
一番好きなのはやっぱり「京都迷宮案内」っす>▽<
杉浦さんのあの善でも悪でもない自分を貫く感じが大好きだ!!† ̄□ ̄†クワッ

金、土、日は特にこれといって見てないかも?

なんだろうねぇ・・この統一性のなさ・・・

ま、わしだししょうがないよね>▽<

今日はこんな感じ† ̄□ ̄†

またに† ̄□ ̄†ノシ

壁|ミ
【2008/06/05 21:38】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Σ† ̄□ ̄†おぉっ!!
† ̄□ ̄†oO
Σ† ̄□ ̄†ハッ

なんか冬眠してたらもう6月じゃないっすかΣ† ̄□ ̄†

ひさびさにパソ触ったっすよノシ>▽<ノシ

まあね、半年近くブログほっといてね、誰か見に来る人いるの?って感じだけどまぁブログなんて所詮自己満足だからいいんじゃね?† ̄□ ̄†<ウン、イイヨォ!

ブログほっといた半年間にわしがやっていたことといえば・・・

まんが読んだり・・・

ゲームやったり・・・

テレビみたり・・・

人間不信になってみたり・・・

仕事中に
† ̄□ ̄†oO(なんか死にたいなぁ・・・)
とか思ったり・・・

すっかりダメ人間になりさがっておりましたorz

そんなこんなで気晴らしにブログなどをね、復活してみようかな?とか思ったり思わなかったりな感じの今日このごろなのでござます† ̄□ ̄†

すっかりネットゲームに飽きてしまったわしは最近はゲームといえば家庭用のものになっております

今はモンスターハンターポータブル2G(長いね)を少々やっております↓
GetAttachment.jpg

写メだから画像みにくいけどプリンセスな感じにしてみました† ̄□ ̄†<ヨッ、テンコー(そのプリンセスと違います)

名前は「Koguma」さんでガンランス命でやっております↓
GetAttachment2.jpg

ねこちゃんの名前は「ココロ」さん(写真は勘弁してくれニャ)
たのもしい相棒っす`・ェ・´

まぁね、一人or弟と一緒に遊ぶくらいなんで大抵すぐ精神力尽きてやめちゃうって感じでだらだらとやっておる次第ですよ、てかもう飽き気味† ̄□ ̄†

まぁこんな感じで盛り上がりもオチもなくだらだらと気まぐれに適当な感じでまた続けたいと思うのでね、
このブログを見た人はそっと見なかったふりをするかきまぐれに見にくるとといいよ† ̄□ ̄†ノ

次回は何書こうかねぇ・・・

ま、適当に、またね† ̄□ ̄†ノシ

壁|ミ

【2008/06/03 02:21】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
