【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとう^^
ま、もう5日なんですけどね† ̄□ ̄†

いきなりですがぷ~はただいま浮気中です*´ノノ

ゲームの話ですけどね† ̄□ ̄†

最近AL飽きてきてしまったので何かよいゲームないかと探していたら・・・
ありました>▽<
ありましたよぉ>▽<
わしの可愛いもの好きの心を揺さぶるゲームが>▽<

それは『コンチェルトゲート』です!!
ハンゲなので知ってる方も多いと思います><

このゲームかつてわしのやっていた「クロスゲート」の続編(?)らしいのです!!
「クロスゲート」は実はわしが今までやってきたMMOで一番楽しかったと胸を張っていえるゲームでした><
(そんときの職は看護婦とかやってました† ̄□ ̄†)

その正式な続編だって言うならやるしかねぇだろぉ!!† ̄□ ̄†クワッ

そんなわけで早速キャラを作ってはじめてみました↓
pu0105a.jpg

名前はやっぱり「ぷ~さん」*´ノノ
そして職は騎士です*´ノノ
コツコツとお金を貯めて買った相棒のてぃがぁ(故)と一緒にポーズです^^

このゲーム、戦闘がエンカウント方式で狩場争いとかなくてわしには天国です^^
狩場争い面倒ですの† ̄□ ̄†
pu0105b.jpg

てぃがぁ(故)と一緒に戦闘勝利のガッツポーズ><9
戦闘ではペットと共に一緒に戦います^^

すっかりこの世界が気に入ったわしは親切にしてくれた人のギルドのお世話になることに
pu0105c.jpg

ま、いつものように盗撮して勝手に載せちゃってますけどね*´ノノ

しばらくはこの世界でのんびりはんなり暮らそうと思っています^^
ALはどうしようかな・・・?
検討中です><
【2008/01/05 03:12】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
