【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大晦日orz
なんだかだらだらしてるうちに大晦日ですねぇ† ̄□ ̄†
今年一年を振り返ってみると・・・・

うん、やめておこうね、基本的に黒くなるから† ̄□ ̄三 ̄□ ̄†

最近ねぇアークロード微妙な気分っす
なんだかやる気にならないっす
理由はね、分かってます
ついこないだ「超大型ポーション」なるものがきましてね
「治療薬(正式名称忘れた)」を敵が(現時点で)あんまり落とさなくなってしまったのですよ
そのためにLv上げとか今までと同じように出来なくなってしまってやる気↓でございます つдT

そんなわけで最近は気が向いた時に繋いではクエちょろっとやって落ちるという感じです
当然SSとかも撮ってない体たらくっぷりでございますorz

まぁこんなん書いても見てる人もわしもおもろくないからね
どうでもいい写メのっけてお茶を濁そうと思います† ̄□ ̄†っ

「窃盗団」

ぷ~「はい、お菓子持ってきたよ」
ぐま「やったぁ!!」
ココア(犬)「見せて見せて!!」
070402_2110~01

ココア「ガブッ!!」
ぷ~「ぎにゃぁぁ!!」
ぐま「ぃやっほぉ!!いただいたぁ!!」
070402_2111~01

ぐま「こっちこっち」
ココア「逃げろ~」
ぷ~「あぁ、待ってぇ」
070402_2112~01

こんな可愛い写メをとったのはこんなわし↓
071111_0204~01001

お前が一番窃盗団っぽいよ!!?Σ† ̄□ ̄†

なんかおもろいゲームないかなぁ?† ̄□ ̄†

【2007/12/31 13:32】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
半分*´ノノ
今日はちょっぴり前のお話*´ノノ

わしがザイルで補給していると以前ギルドで一緒だった方に発見される><

こんなことを言うので↓
pu1225b.jpg

載せちゃいますとも><

とりあえず無茶振りしてみる*´ノノ
pu1225c.jpg

このあとこの方、とても恥ずかしい事を言ったのですが本人希望によりSSは載せません*´ノノ

二人でぎゃーぎゃー騒いでいるとこれまた以前ギルドにいたご夫婦参上↓
pu1225d.jpg

おひさしなので喜ぶぷ~
pu1225e.jpg

pu1225f.jpg

いあいあ、エクササイズしなくても載せますよ^^;

そんなこと言ってる間に確保されたようです つдT
pu1225g.jpg

pu1225h_20071225140532.jpg

なんかされそうなのでとりあえず謝ってみる><
Skyさんと奥さんはエクササイズしてるし・・・† ̄□ ̄†
pu1225i.jpg

でも実際はよそ見しながら謝ってるぷ~*´ノノ

そんなわけで表でおしおきされることに(((´・ェ・`)))

すったもんだがありまして、こんなことに↓
pu1225j.jpg

ってSkyさんがやられるのかよ!?Σ† ̄□ ̄†

その後こんな会話がありまして・・・
pu1225l.jpg

世界に公開しちゃいました*´ノノ

放置って・・旦那さん何気にひどい^^;
pu1225k.jpg

こんな会話があったのでSkyさんの名前は半分だけ隠してあります*´ノノ

ぷ~は有言実行の男ですぞ† ̄□ ̄†b

【2007/12/25 14:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
@o@
昨日はお友達から「イグやってるけどくるー?」ってな話があったので行ってきました>▽<

以前は遠巻きにガクブルで見ていたわし・・・
でも今は違う!!
ガクブルでイグナトス討伐をしてきました!!(結局ガクブル)

アチャさんの後方支援をもらいつついざ突貫!!!!(((ノ† ̄□ ̄†ノ
pu1223a.jpg

なんか女の人おる・・・† ̄□ ̄†
緑だからこの人きっとオークだね*´ノノ

でもおかまいなしで攻撃† ̄□ ̄†b
pu1223b.jpg

別に踊っているわけではない† ̄^ ̄†

イグさんと真っ向勝負してるわしを見てPTメンバのレンジャさん、エレメさん、アチャさんが
こんなことを・・・
pu1223h.jpg

召喚と違うから・・・orz
あれとかいうなぁ つェT

そんな会話をしてると・・・
pu1223c.jpg

ビーム来た!?Σ† ̄□ ̄†
相変わらず痛いっす つдT

でもめげずに攻撃攻撃・・・・† ̄□ ̄†っ)´д`)Σ

そして長き戦いの末ついに勝利>▽<メ>▽<
pu1223d.jpg

この後みんなで突撃してみたりしました^^
pu1223e.jpg

レンジャさん埋まっちゃってます*´ノノ

そして倒すと速攻走り去るアチャさん
pu1223f.jpg

タイムスリップしそうなほど走ってるし*´ノノ
pu1223g.jpg

初めての大きいボス討伐にぷ~ドキドキでした*ノノ

誘ってくれた人たちありがとう^^
また遊ぼうね^^v
【2007/12/23 12:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
クリスマスかぁ・・・
巷はすっかりクリスマスムード(´・ェ・`)
キラキラのイルミネーションにウットリ(*´ェ`*)

独り者には切ない季節ですなぁ・・・・orz

アークロードの中もそんなかんじ(*´ェ`*)
クリスマスイベントとかね・・・やってたりね・・・

あぁ、独り者だってイベントするさ!!
折角のイベント楽しまなくてどうするよ!!

そんなわけで早速サンタ装備もらってきました(でも実際は結構かかった)
pu1222a.jpg

「この手袋・・・ぬくい!!」

早速キラーサンタ出動† ̄□ ̄†っ
pu1222b.jpg

「わりごはいねがぁ!!」
なんかとごっちゃになってる† ̄□ ̄†

そういえば前着てた赤っぽい装備残ってたなと思い装備してみる
pu1222c.jpg

赤というよりドス赤い・・・orz

でも気分乗ってきた!!
そしたらやるしかねぇだろぉ!!
サンタごっこ!!ノ† ̄□ ̄†ノ

とりあえずプレゼントはここらへんから拝借しとくか† ̄□ ̄†っ)))ゴソゴソ
pu1222d.jpg

※よい子はまねしないでください

次はプレゼントを配る家をさがそ~(((ノ† ̄□ ̄†ノ
pu1222e.jpg

ここいいかも*´ノノ
煙突あるし*´ノノ
pu1222f.jpg

「勘違いしないでよね!!子供の為にやってるんじゃないんだから!!
自分が楽しみたいだけなんだからね!!」

とりあえず煙突から入るべノ† ̄□ ̄†ノ
pu1222g.jpg

よいしょっ
pu1222h.jpg

足ひっかける場所ないかな・・・?
pu1222i.jpg

むぅ・・・
無理・・・・

めんどいので直接渡すことにしました† ̄□ ̄†
pu1222j.jpg

はい、君、ボールね† ̄□ ̄†っ○(´д`*)ワハァイ

一人でわしはなにやってるんだろう・・・・orz



【2007/12/22 12:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
姐さんの探検3
前に姐さんでSS撮りためちゃったのでしばらく姐さんの探検シリーズ続くかも^^;

今回のご紹介はエルフ領にあるこちら↓
pu1221a.jpg

血の祭壇・・・・
名前が怖いよガクガク(((´・ェ・`)))ブルブル

中はバンパイアさんがやたら絡んできます つェT
pu1221b.jpg

やっぱり怖いね(((´・ェ・`)))

上空にはこれまた怖いものがフワフワ
pu1221c.jpg

とりあえず撃ち落していいですか?† ̄□ ̄†

祭壇的な所を登ると・・・
pu1221e.jpg

・・・
絶対あれだよね?生贄的な人寝かせるとこだよね?(((´・ェ・`)))

そこから視点を上に上げていくと血の祭壇の目玉!!
超☆死神!!
pu1221d.jpg

無理 つェT
もうここ怖い つェT

でもその反対側にはこんなものが・・・
pu1221f.jpg

マリア様・・・?
あれですか?ツンデレ的な感じでここに配置ですか?
死神がツンでマリア様がデレですか?

こんな怖い所なのにNPCさんが一人で頑張ってました><
pu1221g.jpg

エルカインさんです† ̄□ ̄†っ
女の方なのに大変ですなぁ つェT

何をしてるのか話しかけてみたら・・・
pu1221h.jpg

いきなり英雄扱い!?Σ† ̄□ ̄†
来ただけで英雄なんだ!?Σ† ̄□ ̄†
祭壇の説明とかどうでもよくなったよ!?Σ† ̄□ ̄†
きっとこんな怖い所にいるからちょっと錯乱してしまってるんですね*´ノノ

姐さんは二度とここにはくるまいと心に誓ったのでした・・・† ̄□ ̄†
【2007/12/21 13:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
とある日のできごと3
忘れないうちに「3」を・・・

あらすじ~
苦心の末、魔王を討伐した4人
「これで世界に平和が戻る・・・!!」
誰もがそう思った直後であった・・・
4人を包む禍々しい威圧感、そして目の前に現れたのは・・・・!!

まあ、こんなことは一切ありませんでした† ̄□ ̄†

町で遊びつくした4人は再び外へ(((ノ† ̄□ ̄†ノ

はじめに出会ったモンスターはこんなやつ↓
pu1218a.jpg

まわりに剣いっぱい浮いてはる・・・・† ̄□ ̄†
わしもそれやりたいです!!!!!!
どうやったらそれわしにも出来ますか!!!!!!!!!!!!!!!!!† ̄□ ̄†クワッ

ウットリ眺めてる間にギルメンさんと青んちゅにあっさり討伐される><

しばらく走っていると虫的なモンスターがいっぱい><
強い敵にガクブルのわしはついこんな発言を・・・
pu1218b.jpg

え?何様?Σ† ̄□ ̄†

ギルメンさんが戦っているのを見ていたら青んちゅがえらいもん連れて来た!!
pu1218c.jpg

なんか王きとるっ!!!!!?Σ† ̄□ ̄†

この王様、地面に潜ったりするいかした王様でございました*´ノノ
近くでみようとしたらとばっちりとかもうけてしまいます つдT
範囲かな?

苦心の末、青んちゅ王様討伐完了!!ノ† ̄▽ ̄†ノ
pu1218d.jpg

でもわしが倒した風味に捏造してみる*´ノノ

最後はみんなで高いところに登ってこの日の探検は終るのでした
pu1218e.jpg

「やっと・・これでやっと真の平和な日々が訪れるんだね・・・・」

あらすじとごっちゃになってるから† ̄□ ̄†
【2007/12/19 11:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
とある日のできごと2
としをとると月日の流れが早いよねぇ† ̄□ ̄†

あ、うん、ブログ更新してなかった言い訳だよ><

まぁそんなわけで前回の続きです^^

あらすじ~
なんか色々あって探検にいくことになりました

うん、粗いにもほどがあれ† ̄□ ̄†

前回の夢見る絶壁からしばらく走るとこんな町(村?)がありまして
pu1219a.jpg

むしろ家・・・?

ここは素朴ながら素敵な場所でした† ̄□ ̄†っ

子山羊さんがいたり↓
pu1219b.jpg

子羊さんがいたり↓
pu1219c.jpg

つか何故に2匹セット?

あとはじめてみるカモメさんなどもいました*´ノノ
pu1219d.jpg

なんか海の近く~って気分になりましたです† ̄□ ̄†ノ

この場所何故か回りに池?的なものがありまして
pu1219e_20071219175404.jpg

とりあえず入っちゃうギルメンさん*´ノノ

そして青んちゅも*´ノノ
pu1219f.jpg

さらにはなつみんまでもΣ† ̄□ ̄†
pu1219g.jpg

わしだけ仲間外れいやー つдT

わしも降りようとがんばり・・・
pu1219h.jpg

わしも水遊びできたー>▽<

ひとしきり遊びまわったので再び外に探検に行くことになった4人
でもまたもや次回に続くのでした† ̄□ ̄†っ

おまけ
ぷ~は水陸両用です
pu1219i.jpg
【2007/12/18 14:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
とある日のできごと1
雛ちゃさんに課題を出されてしまいがんばってLv上げててブログできませんでした><

ごめんなさい、ほんとはそれ関係なくて単純に忘れてただけですorz

今日はこないだギルメンさんに呼ばれて遊びに行ったときのお話です† ̄□ ̄†っ

ギルメンさんが「暇な人いないー?」といってたのでブラブラしてたぷ~はお誘いにのることに^^

なんかで召喚された先にはギルメンさん、青んちゅ、なつみんの姿が
pu1213b.jpg

場所はここ↓
pu1213a.jpg

青んちゅじゃないけどほんとに何処!?Σ† ̄□ ̄†

そこには頭が象のような海老なようなそんな感じの生き物が
pu1213d.jpg

のっしのっし

クリックしてみると・・・
pu1213c.jpg

72て・・・・

当然ガクブルで見守るぷ~となつみん↓
pu1213e.jpg

わしは何を見守ってるんだ?† ̄□ ̄†

ギルメンさんが頑張る中、青んちゅも参戦!!
ですが・・・
pu1213f.jpg

チーンッ T人T

とりあえず弔ってみてみる*´ノノ
pu1213g.jpg

すると青んちゅが馬に乗って暴れだした!?Σ† ̄□ ̄†
pu1213h.jpg

ひとしきり暴れた青んちゅはなんかで復活><

ギルメンさんと青んちゅの戦いぶりを見てたら心の奥底から熱いものが・・・
そんなわけでわしもさーんせーん!!(((ノ† ̄▽ ̄†ノ
pu1213i.jpg

ダメ1しか当たりませんでした つдT

なつみんも熱いものが込み上げたかは不明ですが参戦><b
pu1213j.jpg

なつみんのほうがお姉さんだからわしよりはダメ当たったのかな?

しばらく狩っていたらギルメンさんが探検に行こうと・・・
当然ついていきますとも><b

でもそれは次回のお話で^^


【2007/12/13 18:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
でびゅー† ̄□ ̄†ノ
この間頭からがっつりいった方にそのお礼として(チガウ)素敵な防具をお借りしました† ̄□ ̄†ノ

あまりの素敵っぷりに調子こいたわしは来てしまいました・・・・
pu1210a.jpg

フォン アイゼンハウス!!

中には骸骨やらバンパイアやらがうようよ><

とりあえずLvが同じ位のバンパイアを倒してみたり↓
pu1210b.jpg

時には黒豆さんを倒してみたり*´ノノ↓
pu1210c.jpg

ハウス内でお知り合いになった方と範囲狩りすることになったので狼&バンパイアをやっつけてみることに
† ̄□ ̄†シ
pu1210d.jpg

ま、画像にはバンパイアはいませんけどね† ̄□ ̄†

調子こいてはしゃいでたらPTメンバのソサラさんが殉職に!!Σ† ̄□ ̄†
pu1210e.jpg

なむなむT人T

そんなソサラさんにわしはこんな優しい言葉をかけてあげました^^↓
pu1210f.jpg

首とっちゃった*´ノノ

その後もPTメンバさんソサラさんの上でやりたい放題*´ノノ

ソサラさんの上で戦ってみたり↓
pu1210g.jpg

走ったり踊ったり↓
pu1210h.jpg

最終的には踏みつけてみる↓
pu1210i.jpg

好き放題したこんなぷ~にも友録してくれる素敵なPTメンバさんでした^^

その後、別のお友達に「なんかすごいのいるよ」と言うので向かってみると・・・
pu1210j.jpg

ほんとにすごいの居た!Σ† ̄□ ̄†

ちょっと前にイベントで出たのは遠巻きには見たけど相変わらず怖い生き物です つдT
近づいたらレーザーのとばっちりとかも受けてしまう><

わしもいつかこいつ倒せるようにがんばるぞーノ† ̄□ ̄†ノ

【2007/12/10 14:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
姐さんの探検2
今日は姐さんがエルフ領に行った時に発見した場所でござます† ̄□ ̄†

場所はここ↓
pu1206a.jpg

ノーリンを南へずーっといくとある境界石という場所でござます† ̄□ ̄†
エルフの方にはなじみある場所なのかな?

入り口にはこんな石像が↓
pu1206b.jpg

たしかデリベルにもこういう石像あったよね?
せくしーかつかちょええ石像でござます† ̄□ ̄†ノ

その奥には素敵風味な建物が*´ノノ
pu1206c.jpg

とりあえず中に入ってみよー(((ノ† ̄□ ̄†ノ

と、思ったら
pu1206d.jpg

あわわ、落ちる つдT

この狭い橋はサイに乗っては無理です つдT
pu1206e.jpg

そりゃ姐さんも悔し泣きします(そんなにサイで渡りたいの?)

そんなわけでとことこと建物の中に† ̄□ ̄†っ
pu1206f.jpg

わかりづらいけど素敵空間なのです><

あまりに素敵だったので姐さんも踊ってしまうほどです
pu1206g.jpg

ぶんちゃっちゃ♪
pu1206h.jpg

ぶんちゃっちゃ♪

外の眺めも素敵*´ノノ
pu1206i.jpg

緑色の四角いものは気にせずに† ̄□ ̄†

結局なにをするところなのかは分からなかったけどここを姐さんの別荘にすることを心に誓いましたとさ
† ̄□ ̄†

【2007/12/06 19:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ここ数日で出会った人々
まぁそんなわけでここ数日で出会った人たちとのふれあいなどをブログに† ̄□ ̄†っ

少し前にお出かけした元ギルメンさんとなつみんとの会話† ̄▽ ̄†↓
pu1204b.jpg

で、こういうことに↓
pu1204a.jpg

がっつり!† ̄□ ̄†bΣ

翌日はねこさんとまったり井戸端ったり↓
pu1204c.jpg

なんかくんくんされたり↓
pu1204d.jpg

く、くさくはないよ><

その日の夜はこっそりふたりで雛ちゃさんをストーキング↓
pu1204e.jpg

かと思いきや↓
pu1204f.jpg

わしだけ仲間外れに つдT
pu1204g.jpg

さみしがりやだから仲間外れはいやぁ つдT

翌日はわしとねこさん共通のお友達参上† ̄□ ̄†ノ↓
pu1204h.jpg

タテロールが素敵ですね*´ノノ
チョココロネ食べたくなります・・・† ̄□ ̄†

そのお友達が少し放置ということで↓
pu1204i.jpg

護衛と称して融合を*´ノノ

行く先々で色んな人とふれあうのはたのしいですね^^

おまけ↓
pu1204j.jpg

ねこさん髪型に続き顔も整形† ̄□ ̄†ノ
あどけなさを残しつつもちょっぴり大人っぽい顔つきになりましたね*ノノ

・・・ちょっとアップでとりすぎたorz
【2007/12/04 19:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
おかえりなさい♪
ねこさん復活!!☆

長い2週間でした・・・orz

そんなわけで早速会いにいっちゃいます(((ノ† ̄▽ ̄†ノ
pu1201a.jpg

まぁぷ~ギルド抜けてるから姐さんでなんですけどねorz

早速おかえり記念のツーショットをとってみる† ̄□ ̄†っ
pu1201b.jpg

姐さん背高かったのね・・・† ̄□ ̄†

そして弓×2コンビで火炎などに乗り込んでみる*´ノノ

・・・・まぁ必死すぎてSS取り忘れたんですけどね・・・

弓×2でやってみて分かったこと† ̄□ ̄†ノ
ぷ~弱えぇなぁ!!Σ† ̄□ ̄†
ハンター性能よすぎです、ねこさん44、姐さん40でも普通にバファリンが狩れてしまうほどです つдT

ねこさんおでかけで落ちということでまた夜に~と一旦お別れ つдT

そして夜へ~
ねこさん繋いだとの情報が入ったので喜び勇んでアークログイン!!☆

しかし!!
ねこさんギルメンさんと旅行いくというのでわしはぷ~でさみしく火炎で狩りなどを・・・orz

小一時間ほど狩りをしていたらねこさん帰ってきたノ† ̄▽ ̄†ノ
しばらくインビジで隠れてわしの必死狩りしてる所を見ていたそうです つдT

薬も無くなったので補給にいき帰ってくるとギルメン達がΣ† ̄□ ̄†
pu1201c.jpg

みんな衣装がどんどん変わっていきます つдT
わしは変わってない自分を隠すためにくまに戻ってみたりして*´ノノ

なつみんさんとオークのエロい人が去り
わし、ねこさん、テトねえで髪型とかを変えてみようということでトリルへ(((ノ† ̄□ ̄†ノ
(テトねえは付き添いでしたが)
イベでもらった変更券と余っていた課金で髪型と顔を変えてみました^^
pu1201d.jpg

Σ† ̄□ ̄†
ずれてる・・・ずれてるから!!
まわりの人すごく気を使う事になるから!!

釈然としない気分を抱えつつもお金がないのでこれで我慢 つдT
ねこさんも髪型を変えました† ̄□ ̄†っ
pu1201e.jpg

横に飾りみたいのついてて可愛いですね*´ノノ
いいなぁ・・・ずれてなくて・・・orz

無事髪型もかわったところでテトねえとねこさんは少々ハウスとやらにお出かけをすることに† ̄□ ̄†っ

そんなわけでぷ~はずれてる状態でフィールド狩りにでかける(((ノ† ̄□ ̄†ノ

ねこさんのお出かけが終了とのことでザイルにもどると・・・
pu1201f.jpg

なんか髪型がなじんでた!!
これでもう気を使われない!!
ねこさんも驚きを隠せないようですね*´ノノ

今までぷ~休んでた分これからはまたねこさんと一緒にがんばるぞ><ノ
pu1201g.jpg


・・・と、言いたい所ですがぷ~弱いわGvでは役に立たないわなので趣味でこそこそ上げるだけになるかも・・・† ̄□ ̄†
【2007/12/02 14:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
