【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生き物万歳(ノーリン編)
今日はノーリンで見かけた動物達をご紹介^^

ノーリンに入るといきなりこんな動物がお出迎えΣ† ̄□ ̄†
pu1130a.jpg

黒豹さんです† ̄□ ̄†っ
毛並みつやつやしてそうですねぇ† ̄□ ̄†っ))
pu1130b.jpg

黒豹さんもねこ科なのでかおを洗ったりするものなのですな† ̄□ ̄†

他にいないかなぁ?っと走り回ってるとエルフさんの乗るライオンがΣ† ̄□ ̄†
pu1130e.jpg

め、目あわせたら食われる・・・ガタガタ(((† ̄□ ̄†)))ブルブル

もう少しいったところに子ライオン発見† ̄▽ ̄†
pu1130f.jpg

子ライオンは可愛いですねぇ*´ノノ
pu1130g.jpg

よ~しよしよしよし(ムツ○ロウさん風に)

他には生き物いねが~† ̄□ ̄三 ̄□ ̄†
pu1130c.jpg

おぉ!?Σ† ̄□ ̄†
クジャク発見><
綺麗ねぇ*´ノノとじーっと見てたら・・・
pu1130d.jpg

なんか開いた!?Σ† ̄□ ̄†
そんな・・・急に求愛されてもわしには心に想(ry

ノーリンの生き物は割りと大きい生き物がいっぱいでした^^
皆さんもノーリンに立ち寄ったらクジャクに求愛されるといいよ† ̄□ ̄†ノ

おまけ↓
pu1130h.jpg

イケメンかつ動物にもやさしいノーリンの長老さん† ̄□ ̄†っ
雛ちゃさん、この人とかどうよ?† ̄□ ̄†ノ
【2007/11/30 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
お友達† ̄▽ ̄†人† ̄▽ ̄†
今日はわしにしては珍しく色々な人に会いました^^

ザイルで修理などをしようとしたらギルメンさんに出会う† ̄□ ̄†
ついでなのでスキルの実験に付き合ってもらうことに*´ノノ

ザイル東の橋で実験していると茶々さんが通りかかりました↓pu1129a.jpg

両刀人って・・・Σ† ̄□ ̄†
pu1129b.jpg

軽く挨拶をしてクエに向かう茶々さん、そしてギルメンさんもお出かけに><

さみしくザイルに戻るとこの人が↓
pu1129c.jpg

「恋多き乙女」雛ちゃさん(←また変なのつけてる)
とりあえず臨戦態勢で盗撮を† ̄□ ̄†っ

さらにこの人も発見↓
pu1129d.jpg

とてもいぢられたがってるようなので盗撮パシャリ† ̄ー ̄†ニヤッ

雛ちゃさんにお願いして再びスキルの実験へ><

その途中さらにギルメンさん発見↓
pu1129e.jpg

いあいあ、雛ちゃさん、そうじゃないから、誤解されるから† ̄□ ̄†ノシ

そんなわけでギルメンさんも加えて遊ぶことに^^
pu1129f.jpg

ゾンビに乗ってる気分*´ノノ

このギルメンさんはすぐ脱ぎたがるヘンタイさんだけどとても優しい人*´ノノ
雛ちゃさんが
pu1129g.jpg

と言うと
pu1129h.jpg

掻いてあげます*´ノノ
でも強く掻きすぎて雛ちゃさんなんか反っちゃってますね*´ノノ

スキルの実験もでき、色んな人と遊んでもらえて楽しい一日でした^^
【2007/11/29 01:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
姐さんの探検† ̄□ ̄†
ミニマップを大きくしたらなんかかっこよさげな名前の場所を見つけたので姐さんが調査にいきました
† ̄□ ̄†ノ

ここ↓
pu1126a.jpg

竜の柱・・・なんかすごいのが建ってそう!!(((ノ† ̄▽ ̄†ノ
pu1126b.jpg

† ̄□ ̄†・・・・
なんか変わった岩とバンパイアがうようよしてるところでした・・・orz

でもここ、向こう岸にザイルを見ることが出来るところでした† ̄▽ ̄†↓
pu1126c.jpg

わかりづらいね・・・† ̄□ ̄†

折角ここまで足を運んだのでもう一箇所気になるところまでいってみることに↓
pu1126d.jpg

オードオーブ・・・名前だけではどんな所か想像がつきません・・・
とりあえずれっつごー(((ノ† ̄□ ̄†ノ
pu1126e.jpg

なんかかっこいい!!ノ† ̄▽ ̄†ノ
つか
こっちのほうが竜の柱っぽくね?
それはさておき

近くにこれを守ってる人がいました↓
pu1126f.jpg

パピーさんです† ̄□ ̄†っ
名前が可愛いんですけど*´ノノ

そんなわけでパピーさんにあれはなんなのかインタビュー† ̄□ ̄†っ
pu1126g.jpg

† ̄□ ̄†・・・
とりあえず古くてヒミツの多いものだということはわかりました† ̄□ ̄†
いあいあ、そのヒミツの部分が知りたいから† ̄□ ̄†ノシ

今回紹介した場所はオークの鉱山の西のほうにあるので興味があれば一度行ってみるのもいいかもです^^

いあ、やっぱり行かなくてもいいかも・・・† ̄□ ̄†
【2007/11/27 01:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
ハイッ☆† ̄□ ̄†っ
今日は仕事休みということで昼間からアークしてみたりして*´ノノ

黒豆さん(大黒天さん)が暇だということでちょっぴり遊んでもらうことに*´ノノ

そんなわけでトリルまでこぉいと偉そうなわし† ̄ー ̄†ニヤッ

折角トリルまで足を運んでくれた黒豆さんにトリルの名所をちょっぴり紹介† ̄□ ̄†っ↓
pu1125f.jpg

名所・・・?† ̄□ ̄†

あとこんなのも見せてあげました† ̄□ ̄†っ↓
pu1125g.jpg

その昔ぷ~がつまみ食いしたという伝説が残っている猪*´ノノ
なんでこんな風に吊ってあるんでしょうねぇ?† ̄□ ̄†

今日はギルドの紅白戦があるのでLvあげしてくる~と狩場へ向かう自分勝手なわし† ̄^ ̄†

オークの鉱山でこんな方に遊んでもらいました↓
pu1125d.jpg

髭の人† ̄□ ̄†ノ(名前忘れた)

この人は曲芸が大好きな方です↓
pu1125a.jpg

ハイッ☆
pu1125b.jpg

ヨッ☆
pu1125c.jpg

アラヨッ☆
pu1125e.jpg

ホッ☆

† ̄□ ̄†・・・
もう飽きたよ・・・† ̄□ ̄†

そんなわけで髭をむしりつつ大量虐殺しておきました† ̄□ ̄†ノ

鉱山への道のりで月を見つけました
ねこさんと一緒に見た月を思い出してしまった・・・
pu1125h.jpg

【2007/11/25 01:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
遺跡探検(((ノ† ̄▽ ̄†ノ
今日は以前ぷ~で行った遺跡のお話~† ̄□ ̄†っ

トリルの南にはこんなところがあります↓
pu1122a.jpg

お宝でもないかといざ探索へノ† ̄▽ ̄†ノ

とりあえず入り口でパシャリ↓
pu1122d.jpg

なんだかワクワクしますな† ̄□ ̄†

とことこ歩いているとこんなもの発見↓
pu1122b.jpg

魔方陣から魔方陣出てる・・・・† ̄□ ̄†
Σ† ̄□ ̄†ハッ
もしかしたらここにお宝が隠されているやも!!
pu1122c.jpg

とりあえず剣を刺してみる† ̄□ ̄†っ
† ̄□ ̄†・・・
なんにもないね・・・・orz
この魔方陣遺跡に何箇所かあったので回ってみたけど何も無い・・・ つдT

しょうがないので他をあたろうと歩いていると・・・・
pu1122e.jpg

なんか大きい人寝てたΣ† ̄□ ̄†
ぷ~さん:ここにお宝ないですかね?
大きい人:・・・・
返事が無い ただの石像のようだ

結局お宝はみつからずゴリラみたいな生き物がうじゃうじゃしてるところでした† ̄□ ̄†っ

機会があれば皆も行ってみるといいかも?得はしないけどね*´ノノ
【2007/11/23 01:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
生き物万歳ノ† ̄□ ̄†ノ
pu1121b.jpg

ぷ~さん:すいません、病気の母の為に少し牛乳を分けてください つдT
牛:うぅ、好きなだけもっておいき (TдT)

pu1121d.jpg

ぷ~さん:すいません、病気の母の為に少し牛乳を分けてください つдT
バッファロー:いやいや、出ないから、そういう類の牛じゃないから><

pu1121f.jpg

ぷ~さん:ん?迷子?
子山羊:だまれ、ヒゲ(・ω・)
pu1121g.jpg

ぷ~さん:殺!!!!!!!!!!!!!!!!!
子山羊:あーTT
pu1121h_20071122012814.jpg

ぷ~さん:・・・・
ねこ:・・・・
pu1121i.jpg

サイ:向こうに美味しい草が生えてる所があるけど行く?
ぷ~さん:草はちょっと・・・・

今日はなんかこういう感じにしてみた† ̄□ ̄†っ
アークは色んな生き物いて観察してるだけでも楽しいですな† ̄▽ ̄†
【2007/11/22 01:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
姐さん35歳にノ† ̄▽ ̄†ノ
今日は姐さん中心のお話です† ̄□ ̄†ノ

そんなわけで(どんなわけで?)姐さん35歳になりました>▽<↓
pu1120a.jpg

新装備かっこいぃ*´ノノ

右腕のタトゥーが素敵ングです*´ノノ↓
pu1120b.jpg

そして35といえばこれ!!↓
pu1120c.jpg

サァァァイィィィィ!!(ほんとは牛なんだけどね*´ノノ)
これ乗ってみてわかった† ̄□ ̄†
すっごい揺れます・・・・見てるだけで軽く酔いました・・・・orz

サイも捕獲したことだしとトリルへ帰るとこの方が!!† ̄□ ̄†っ↓
pu1120d.jpg

「恋せよ乙女!!」こと雛ちゃさん^^(←勝手に変な通り名つけるな)
いいものみっけと言わんばかりにほくそえむ姐さん† ̄ー ̄†ニヤッ
そしてこの方も登場↓
pu1120e.jpg

† ̄□ ̄†・・・
また名前出していいか聞き忘れた・・・orz
雛ちゃさんと仲良しのレンジャさんです つдT

むむ?同じギルドのメンバが2人もいる・・・
これはチャンスと言わんばかりに新スキルの検証をお願いしてみる>人<
優しい二人は快くOKしてくれました^^

そんなわけで外へれっつごー(((ノ† ̄□ ̄†ノ

をするとクエスト帰りのNatumiさんに遭遇(壁]・・)Natumiさんはコメント来てくれてるから名前出していいよね?)
pu1120f.jpg

とりあえず餌食っときました† ̄□ ̄†っ
pu1120g.jpg

レンジャさんのライオンに睨まれてますガタガタ(((† ̄□ ̄†)))ブルブル
餌食にしてごめんなさい つдT

この後Natumiさんはクエの報告へ、雛ちゃさんとレンジャさんは姐さんのスキル検証に付き合ってわしをペチペチと叩いてくれました† ̄□ ̄†ハァハァ(SSは撮り忘れた つдT)

新スキルの検証はまだ不透明なところが多いのでもう少し検証してみて自由研究ノートの管理人さんに報告しようと思っています† ̄□ ̄†ノ

それでは今日はこれにて† ̄□ ̄†ノシ
【2007/11/20 02:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
とり~る† ̄□ ̄†ノ
今日は過去に撮ったものと今日撮ったもののごちゃまぜですよー† ̄□ ̄†ノ

ついてきて!!トリルの素晴らしき世界に!!(←意味不明)

トリルガードにはおもろげなものがいっぱいです^^↓
pu-1119a.jpg

† ̄□ ̄†・・・
すっごい乗りたいんですけど・・・・これ・・・

はてさてこれはなんぞや?↓
pu-1119b.jpg

クリックすると取引所のウインドがΣ† ̄□ ̄†

小さいけどこれも同じものでした† ̄□ ̄†っ↓
pu-1119c.jpg

でも誰も使ってなさそうな予感が・・・つдT

大きい石版の横にはこんなものが↓
pu-1119d.jpg

檻・・・・?
でもいくら見ても生き物の姿は確認できませんでした><

最後はこれ↓
pu-1119e.jpg

わしは火葬するためのものじゃないかと思ったのですがねこさんが「ピザを焼くもの!!」と言うので
これはピザを焼くものとします!!!
反論は許しません!† ̄□ ̄†っ)´д`)Σ

そして今日のお話へ

姐さんで武器防具の修理をしようとしたらこんな方発見↓
pu-1119f.jpg

なちゅ9の謎の強化師さん(名前出していいか聞くのまた忘れた)です† ̄□ ̄†っ
わしもお世話になった生粋の強化好きさんです† ̄□ ̄†ノ
姐さんと髪型と顔おそろいですね*´ノノ
おねえさまと呼んでもいいですか?

壁]・・)っ))† ̄□ ̄†?
壁]ミ
壁]ゴキッ
壁]・・)フー

調子こいてごめんなさいorz

おまけ↓
pu-1119g.jpg

アル○リズムこうしーん(((ノ† ̄□ ̄†ノ
【2007/11/19 01:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ショック!!!Σ(゜д゜)
昨日は寝るのが遅かったのでブログかけませんでした† ̄□ ̄†
眠かったのでしょうがないじゃない!!!

なんてね♪(←とりあえず流行らせてみようかと・・・)

まぁそんなわけで今日もねこさんとの事ですな(正確には昨日の出来事)
今日も元気にバファリン退治~♪と思ったらバファリン部屋の入り口に
ラモンノール白刀隊長が!!!
こんなところに隊長いたら狩りもままならないということで二人で退治><↓
pu-1118.jpg

剣投げてきたりしてちょ→怖いっす ガタガタ(((† ̄□ ̄†)))ブルブル
pu-1118b.jpg

あとちょっと><
pu-1118c.jpg

そして撃破!!!† ̄□ ̄†人† ̄□ ̄†
ねこさんのサポートもありだいぶ楽に倒せた気がします><

この剣戦利品でほしいなぁとか思いました† ̄□ ̄†

これで安心というわけでバファリンを狩る二人
しばらく狩っているとねこさんが急に動かなくなり・・・
落ちたorz
「わしが何か粗相をしてしまったのでは・・・」
とドキドキしているとねこさんのPCが壊れてしまったとの知らせが・・・orz

そんなわけでねこさんはPC修理のためにしばらく繋げないことに・・・つдT

とりあえずわしは「ねこさんと一緒じゃなきゃナイト上げるの嫌!!!」(←乙女か!(・д・)シ(>ェ<)ノノ)
ってな具合でナイト休止宣言><
変わりにこんなのをギルドに入れてもらいました↓
pu-1118d.jpg

オークのハンター「姐さん」(31歳)です† ̄□ ̄†っ
高笑いとかしちゃってますね† ̄□ ̄†

というわけでしばらくは前に撮ったぷ~のSSと共に「姐さん」の活動のことなども書いて行きたいと思います
† ̄□ ̄†ノ

今後は姐さんのこともよろしくお願いします^^
【2007/11/18 02:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
おしおき!!(((† ̄□ ̄†)))
新しいスキルをおぼえてはじめてのペア狩り~ってなことでいつものバファリンへ向かったわしとねこさん
† ̄□ ̄†っ

そして悲劇は起こった!!!
pu-45.jpg

うーわーちゃーorz
ねこ専ナイト失格だぁ つдT

そしてはじまるお仕置きタイム↓
pu-46.jpg

むーっ
pu-47.jpg

ぺちんっ
pu-48.jpg

とぉぉっ!
pu-49.jpg

おふっ† ̄□ ̄†Σ
pu-50.jpg

あわわ(((† ̄□ ̄†)))
pu-51.jpg

けりっ☆
なんかもういっそ気持ちよくなってきたぁ!!† ̄□ ̄†

当然冗談です

わしがお願いしてねこさんに協力してもらって撮影しました^^
ねこさんこんないぢわるする子と違います† ̄□ ̄†ノシ

ちゃんと今日も仲良しでした^^↓
pu-52.jpg

【2007/11/16 02:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
れべるあーぷっノ† ̄▽ ̄†ノ
色んな人のブログ見に行ったけどギルドの集まりの事書いてる人がいないことに驚きを隠せなかったよ!
Σ† ̄□ ̄†

それはさておき
今日は色んな人(なんか曖昧)と範囲狩りをしました† ̄□ ̄†ノ
SSは・・・魔法職さんとの範囲はほんと余裕無いのでSSとか撮れません!!!つдT
友録とかもしてくれたのにほんますいませんorz

そんなわけでわしとねこさんレベルアップしました^^
わし46ねこさん44です(パチパチパチッ)↓
pu-37.jpg

ねこさん44装備せくしぃね*´ノノ
わしは見た目変わったりしてませんorz

ねこさんはこんな遊びをしてみたりして↓
pu-38.jpg

レベル違いの装備の組み合わせ>▽<
これはこれで素敵*´ノノ

でもそんなことしてたらこんなことに↓
pu-39.jpg

いくらねこさんといえどもこれは怖いよガタガタ(((† ̄□ ̄†)))ブルブル

折角Lvも上がったのでねこさんのスキルをとりにトール要塞へ† ̄□ ̄†っ↓
pu-40.jpg

ねこさん悩みに悩んだ末「モータル」をとることにしました^^

ぐるぐるっと回って攻撃しちゃうスキルなのです@o@↓
pu-41.jpg

範囲攻撃なのでたくさんの敵にもぐるぐる@o@↓
pu-42.jpg

ちゃんと見てなよ・・・わし・・・orz

わしも46になったのでついにあのスキルをおぼえちゃいました>▽<↓
pu-43.jpg

どらごんでぃばいど!!!!
なんかが噛み付きます><(いあ、ドラゴンでしょ?)
かっこいいねぇ><

そんなこんなで今日も一日が終わるのでした† ̄□ ̄†っ
pu-44.jpg


ぷ~さんのブログなのにねこさんのことばっかりかよ・・・† ̄□ ̄†

【2007/11/15 02:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
ねこさんと一緒*´ノノ
今日はねこさんと火炎の洞窟のほうへ狩りへいきました^^
ザイルでねこさんを待っているときに雛ちゃさん発見><↓
pu-30.jpg

「これ固まらないよね?足埋まってるけど」(雛ちゃさん談)

花嫁修業にでかけた雛ちゃさんと別れ一路火炎の洞窟へ><ノ

ねこさんが新スキル「ライトニングトラップ」を覚えたので二人の新しい愛の形狩りのスタイルを模索してみました*´ノノ

火炎でのわしとねこさんのお気に入りの敵は「ファリドン護衛兵」† ̄□ ̄†っ↓
pu-33.jpg

わしとねこさんの間では「バファリン」と呼ばれる生き物です*´ノノ

とりあえず狩る↓
pu-34.jpg

とにかく狩る↓
pu-35.jpg

バフ切れ?そんなもの知ったこっちゃありませんといわんばかりに無休憩で狩り続けてました*´ノノ

ねこさんの今までの「弓で敵を釣る」行為の間にトラップを挟むことによって狩りの効率格段にUP!!!
一時間もしないうちにねこさんは上手にトラップを仕掛けられるようになりました^^
ねこさんはやれば出来る子です!!!
複数の範囲狩りではばたばた死ぬわしもねこさんと二人なら死ぬことはまずありません><
すっかり「ねこ専ナイト」と化したぷ~さんです† ̄□ ̄†

そんなぷ~さんはねこさんの初期状態がとてもお気に入りな変態です↓
pu-36.jpg

ジー
pu-31.jpg

つか近いな!!!

今日はギルドの集まりとかあったので普通ならそっちの件で書くんだろうけど
そこらへんはぷ~さんなので許してくださいm(。。)m

おまけ↓
pu-32.jpg

柵につっこむどじっこねこさん*´ノノ

【2007/11/14 04:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
美味しそう・・・† ̄¬ ̄†
今日はね、ほんとは皆で範囲狩りにいったのね
  でも範囲のあまりのいそがしさにSS撮り忘れたのです つдT

そんなわけで今日は以前撮ったもので穴埋めです><

トリルガードの街にはこんなものがいたるところにあります↓
pu-20_20071113013237.jpg

こういうのまんがとかで見たことある*´ノノ
美味しそうだねぇ*´д`

でも狼の開きはどうかと思うよ?↓
pu-21.jpg

というか口の部分どうなってるの!?Σ( д ) ゜ ゜

こんなものもあったのでつまみ食いしちゃった*´ノノ↓
pu-12.jpg

つかつまみ食いの次元じゃないね、がっつりいきすぎだ!!!!
【2007/11/13 01:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
言ってもいいものか・・・・*´ノノ
今日はギルドのみんなは何かをしていたようですが協調性皆無のわしはのんびりと狩りしてました† ̄□ ̄†

なんの為のギルドやねん・・・orz

それはさておき今日狩っていた「ケンタウロス騎馬兵」さん↓
pu-27.jpg

下半身馬でなくて・・・
牛だから!!!
・・・間違えてるよ・・・・

でも性能には目を見張るものがありました† ̄□ ̄†っ↓
pu-28.jpg

・・・どういう原理?† ̄□ ̄†

おまけ↓
pu-29.jpg

遠くを疾走していくギルドメンバーの方† ̄□ ̄†っ
【2007/11/11 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
お友達と一緒*´ノノ
今日は珍しくお友達と遊んだりして*´ノノ

とりあえず見つけたので手を振ってみる↓
pu-24.jpg

名前出していいか聞き忘れたので伏せで つдT

見つけたその後は見てるだけー† ̄□ ̄†↓
pu-25.jpg

これは遊んだといえるのか?Σ( д ) ゜ ゜

その後別のお友達と井戸端会議などを少々↓
pu-26.jpg

ってわざわざ洞窟で井戸端会議しなくても・・・† ̄□ ̄†

今日もぶらぶらと一日が終わるのでした† ̄□ ̄†っ
【2007/11/11 04:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ぷ~さんについて知っている2,3の事柄
今日はぐまの動かしている「ぷ~さん」というキャラのお話~† ̄□ ̄†っ

ぷ~さんは悪い魔法使いの呪いによって素敵な髭ダンディなおじ様に
されてしまったという設定で作ったキャラです*´ノノ ステキ↓pu-14.jpg


ま、そんな設定お構いなしにぶらぶらしてるんですけどね↓
pu-10.jpg
ガシガシ† ̄□ ̄†っ))

たまに呪いが解けて本来の姿に戻ったりしたりもしています↓
pu-15.jpg

って怖いなぁ!!( д ) ゜ ゜

脳内変換でこういう感じになってるとしておいてください*´ノノ↓
pu-22.jpg

【2007/11/10 02:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
初めての・・・(*ノェノ)
ぶろぐ作ってみたぐま(*ノェノ)

どうなの?どうなんだろう?ドキドキ

ぐまとねこ
【2007/11/08 21:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
