【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大変だぁっ!!!
今日からはじまった「SPEC」
脚本:西荻弓絵
演出:堤幸彦
製作:オフィスクレッシェンド

・・・・・

ケイゾク・・・ケイゾクの人達の作品が帰ってきたよぉっ!!!

素晴らしい世界観でした!!
なんともいえないコミカルさとシニカルさとがあわさったドロっとした世界
しゅてき(*´I`)
あと野々村・・・柿ピー・・・「こおっち」「みやびちゃん」・・・同一人物なの?え?そうなの?

もう来週が楽しみでしかたがないです!!!
【2010/10/08 23:26】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドラマ!ノ† ̄□ ̄†ノ
今回はドラマ豊作かも(*´I`)
水曜は「ホタルノヒカリ2」
木曜は「科捜研の女」と来週からはじまるっぽい「継続なんとか~」ってやつ
金曜は「崖っぷちのエリー」と「うぬぼれ刑事」

見るドラマいっぱいだと幸せだなぁ(*´I`)
【2010/07/09 23:15】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
曲げられない
曲げられない女、今日は最終回でしたなぁ† ̄□ ̄†
一話目見たときは結婚とかのお話かなって思ったけど
実際は「変わらない曲げられない女とそのまわりの人たちの変化の素敵ドラマ」でした† ̄□ ̄†ノ

親友って素敵だなぁって思ったね>▽<

わしは当然のように親友なんていないよ>▽<b

でもそれなりに楽しく生きていると思ってるわしはそれなりに幸せだと思う† ̄□ ̄†v
【2010/03/17 23:23】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
曲げれない?
今日からはじまりました「曲げられない女」
菅野美穂は仏頂面でも可愛いです(*´I`)
でも笑顔はもっと可愛いです(*´I`)

それはさておきドラマのお話
なにやら結婚やら生き方のお話っぽい?
わしは曲げられない程の自分はもって無い気がするかも?
面白そうなら興味をもって飽きたらすぐ捨てます† ̄□ ̄†ノ
ひどくいい加減な感じ?
むしろ「いい加減」でいる事を曲げてないのか?

あと結婚はわかんない† ̄□ ̄†
結婚してないしする予定もないのでー
他人が仕事以外の時に常にいるのはどんな感じ?
もう他人とか言ってる時点で結婚する資格無し?

これからどうなるんかねぇ
ドラマもわしも・・・† ̄□ ̄†ノシ
【2010/01/13 23:24】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぼっちゃま† ̄□ ̄†
今日からはじまった「浅見光彦~最終章~」
サスペンスはやっぱりいいよね† ̄□ ̄†
沢村一樹もいいよね† ̄□ ̄†

でも「最終章」ってことはもう月曜の9時からのはやらなくなっちゃうのかな?
さみしいね つдT

土日の再放送に期待するしかないね† ̄□ ̄†b



どうでもいいけど切実な事・・・
「アンタッチャブル」と「おひとりさま」の1回目見逃したっぽいorz
どうしよ?2回目からでも見るべきか?

聞かれてもこまるよね?
【2009/10/21 23:16】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
