【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぜりー
最近週一くらいでゼリーを買って食べるのが楽しみです

今日コンビニでこんなの見つけたのでかってみた
KC3X00360001.jpg
コーラ風味のゼリーでぃす† ̄□ ̄†ノ

中はこんな感じ
KC3X00370001.jpg
黒いですぞ† ̄□ ̄†

味はコーラな感じ
シュワシュワするわけでもないのに何故かコーラな味
不思議不思議† ̄□ ̄†

でも個人的には桃のゼリーの方が好き(*´I`)
【2011/05/25 19:03】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホットケーキ?
今日、自販機でこんなのみつけたので買ってみた
KC3X00060001.jpg
ホットケーキ味って・・・
粉っぽいんかねぇ?とか思って飲んでみたら
甘!!!!!!!!!!!
どうもミルクセーキにメープルシロップをいれたような味っぽい
でも甘いけど後引く甘さじゃないのでわしはわりと好き味かも?(*´I`)
【2010/09/30 22:30】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わさび?
今日はなにやらお菓子が食べたくなりましてね
こんなのを買ってみました
100810_1909~01
リングコーンのわさびマヨネーズ味っす† ̄□ ̄†ノ
とてもツーンとくるお味でしたのことよ つдT

んで食べながら袋の後ろを見てたんだけどね
100810_1910~01
ガーリックパウダーは入ってるのにわさびパウダーは入ってないのね
つかどの材料がツーンとさせてたのかねぇ?
【2010/08/10 19:33】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はろうぃん
今リプトンの紙パックのお茶がハロウィンバージョンになっておるのです† ̄□ ̄†っ
081016_1838~01
うん、まぁわかりづらいだろうけどなってるのです!!
んでね、シールがついてるんだけどその裏になんか書いてあってね
それをリプトンのサイトで入れると画像やら着ボイスやら貰えるので集めているのでぃす>▽<

でも一つ問題があってね、わしの携帯デコ絵文字(?)ってのが対応してないのね
んでもって貰えるやつの(今の所)半分くらいがデコ絵文字ってやつなのです つдT
デコ絵文字ってのがどんなのかわかんないけど気になるので携帯かえようかなぁ
とか思ったんだけどそれを使う機会がないのでどうしようか迷い中なのですorz

デコ絵文字とはどんなのなんだね?ワトソン君† ̄□ ̄†っY (・ω・`)
【2008/10/16 19:03】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐぬぬぬぬっ† ̄△ ̄†
こんなのずるいよ!!(`д´)っ
080925_1813~01
買っちゃうに決まってるじゃん(*´д`)カワユス
【2008/09/25 18:42】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
