【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おみせ
そんなわけで買いました「とんがりぼうしと魔法のお店」
それにともないぐまぐれにっきを新たにはじめます
今回の主人公はぐまこさん
前作でやってたキャラの妹という設定になってます
まぁのらりくらりと書いていくのです

で、ゲームの話
今作の売りは自分のお店が持てるって事みたい† ̄□ ̄†
現在ゲームはすでに少々進めてる状態なんでお店の感じとかはわかってるんだけど
それはにっき的なほうで書いてくってことで† ̄□ ̄†ノシ
【2010/11/14 17:43】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終ったよ† ̄□ ̄†ノ
そんな訳でゴッドイーターバースト、難易度10のストーリークリアなのです† ̄□ ̄†ノ
クリア時の装備はこんな感じ
KC3X00150001.jpg
何が効くのかよくわかんなかったのでとりあえず蜂装備(自分命名)で行きました

ストーリークリアしたわけだけどね
まだまだやることてんこ盛りですぞい† ̄□ ̄†b
まだ作ってない武器とか山ほどあるし
なにやら「チャレンジミッション」っていう特殊な条件のミッションとかもあるので
まだまだ遊べます† ̄□ ̄†b
んじゃ、そういうことで† ̄□ ̄†ノシ
【2010/11/07 20:16】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
出たよ!† ̄□ ̄†b
出たよ!!ゴッドイーターバースト!!
KC3X00140001.jpg
昨日だけどね!!† ̄□ ̄†

昨日は夢中になってバーストしちゃってたぞい(*´I`)

今は難易度5になったばっかりでこんな感じです† ̄□ ̄†っ
KC3X00130001.jpg
針的な武器も作ったよ† ̄□ ̄†b
Bugってハニっちゃうぞ!!ノシ† ̄□ ̄†ノシ

とりあえずここまで進めたって感じなので
しばらくはじっくり素材集めとかをしていこうと思います† ̄□ ̄†ノシ
【2010/10/30 00:48】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
出るよ!!† ̄□ ̄†b
ついに明日出るよ!!ゴッドイーターバースト!!
こっそりバーストの体験版もやってたよ!!† ̄□ ̄†b
KC3X00120001.jpg
バーストで針的な武器が追加されるってことでショートを練習中なんだぞい† ̄□ ̄†9
これでよりハチっぽさが増すってもんですぞい† ̄□ ̄†b

ちなみに体験版を遊んだ感想は
しゅてき!!(*´I`)
の一言です
よりしゃかしゃか動けるようになってるしバーストも前よりかなりしやすくなってる(*´I`)
なによりしゅてきなのはNPCがとってもよい子になってることです† ̄□ ̄†b

追加装備や制御ユニットやら追加シナリオやらでオラ、ワクワクすっぞ!!† ̄□ ̄†ノ
明日からバーストしまくっちゃうぞ!!
【2010/10/27 21:37】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わし時代?
今日で3連休おしまいだなぁ† ̄□ ̄†
もうね、どっきりするほどポケモンばっかやってた† ̄□ ̄†9
昨日の夜中にとりあえずストーリー終らせました
まぁひどいもんだったけどねorz
死んでは生き返らせ死んでは生き返らせを繰り返しなんとかクリアだよ つдT
今はイッシュ地方を色々巡ってる最中です† ̄□ ̄†b

で、その最中に素敵なポケモンに出会いました† ̄□ ̄†
KC3X00030001.jpg
むし・ほのおポケモン来たよぉ!!ノシ† ̄□ ̄†ノシ
むしポケモン好き的には待ち望んでいたものです† ̄□ ̄†b
しかもこの子、たまごも産めちゃいます
KC3X00020001.jpg
幼虫なのにじいちゃんみたいでかわゆす(*´I`)

イッシュ地方のポケモンも見て無いのはあと少しなので
しばらくは色々捕まえる旅をしようと思ってます† ̄□ ̄†ノシ
【2010/09/20 19:14】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
